店舗の“予約専用 電話番号”を持ちませんか? 店舗の“予約専用 電話番号”を持ちませんか?

固定電話より断然安い!スマホ1台で電話番号をもう一つ管理!キャンセル対策にも効果を発揮する録音機能付!固定電話より断然安い!スマホ1台で電話番号をもう一つ管理!キャンセル対策にも効果を発揮する録音機能付!

ネイルサロン、エステサロン、飲食店、鍼灸・整体・マッサージ、美容室のオーナー様へ
  • お試しキャンペーンSUBLINEお試しキャンペーン
  • 今なら無料で試せます!
今すぐ試してみる!

SUBLINE(サブライン)なら、スピーディに!安く!
あなたのお店の
予約専用番号が作れます!

初期費用0円!
月額基本料金も
たったの300円!
コストメリットが魅力です。初期導入費は無し!
電話番号の月額基本料も安いので
毎月のランニングコストも抑えられます。
※別途消費税がかかります。

SUBLINEは、スマートフォンで使う仕事専用の050電話アプリです!

お店にいなくても電話応対OK!
SUBLINE(サブライン)は、お手持ちのスマホにアプリをインストールすると、プライベート番号のほかにもう一つ050の電話番号が持てる仕事専用の電話アプリです。050番号はそのまま、お店の専用ダイヤルとして利用できます!
  • プライベートな電話として変わらず使えます

    もともと使っていた番号はそのまま

  • サブライン画画
  • お店の予約専用ダイヤルとして

    SUBLINEから新たに050番号を発行。

いつも持ち歩く自分のスマホだから、仕入れ先、打ち合わせ先など、
いつでも、どこでも予約の対応が可能です。

予約や問い合わせを逃がさない
転送・留守電が標準装備!
どうしても自分が電話に出られない場合も電話対応を引き継げます。

SUBLINE お試し
キャンペーン

今なら無料で試せます! 今すぐ試してみる!
さらにコストメリットにも注目!
  • 初期投資不要
  • 維持費が安い

固定電話回線の契約手続きや開設工事の必要がありません!
お手持ちのスマホがそのままお店の電話になりますので、ぐっと経費を抑えることができます。

例えば... 固定電話の場合 初期費用の合計は

契約料¥ 800+施設設置負担金¥ 36,000 =36,800大手通信会社の場合の一例

  • 初期導入費0

  • もちろん
    機器導入費も0

  • 月額基本料
    [1番号につき]300

  • 着信料金0

SUBLINE(サブライン)は通話料も安い

通話料は、キャリア携帯での一般的な料金プランよりもお得です。

SUBLINEの通話料金

  • SUBLINEから固定電話へ10キャリア携帯電話の約1/4※他社の通話料30秒20円プランと比較した場合。
  • SUBLINEから携帯電話へ20キャリア携帯電話の約1/2※他社の通話料30秒20円プランと比較した場合。
  • お店で2番号以上取得すると
    SUBLINE同士の通話は
    2

録音料金※2018年5月1日より料金がかかります。

2

録音料金は通話録音・留守電録音を設定
利用した場合に発生します。

※SUBLINEの利用にはインターネット回線が必要です。 ※別途消費税がかかります。 ※録音データの保存期間は90日です。

SUBLINE お試し
キャンペーン

今なら無料で試せます! 今すぐ試してみる!

お試しキャンペーンお申込みフォームよりお申込みください。

FLOW

  • クレジットカード情報の登録
  • 050番号の取得
  • メンバーの登録
  • 各端末にアプリをインストールし、お試し利用開始
  • 正式利用開始!

お試しキャンペーンが終了後、
ポイントをご購入いただくことで正式利用が始まります。

原則クレジットカード払いとなります

CREDIT CARD

ご利用可能クレジットカード VISA / MASTER CARD / JCB / American Express / Dinners Club / Discover

ご利用可能クレジットカード

お支払い方法について

PAYMENT

月額利用料(月額番号利用料)のお支払い 月額利用料は、毎月1日に当月分をクレジットカードから引き落としさせていただきます。
※番号取得月は無料で、翌月の1日から料金が発生します。
※消費税分も合わせて引き落しとなります。

通話料・録音料のお支払い 通話料・録音料はクレジットカードにて事前にポイントを購入していただき、通話終了時に都度ポイント残高から引き落としさせていただきます。
※1ポイント=1円
※消費税はポイント利用時に引き落しとなります。

月額利用料がカード決済不可の場合、ポイント残高がある場合はポイントから充当します。

ポイント引き落とし

SUBLINE お試し
キャンペーン

今なら無料で試せます!
下記フォームより今すぐお申込み!

無料お試しお申し込みフォーム

  • ※無料お試しは、おひとりさま1回のみとさせていただきます。
    ※電話認証を目的としたご利用は、約款により禁止しております。

  • ※会社名や店舗名、屋号等ありましたらご記入ください。

  • 例)011-219-4000

  • SUBLINEからのお知らせや、ポイント課金の可否に関する重要なメールをお送りします。
    確実に受け取れるメールアドレスをご登録ください。
    ※使い捨てメールアドレス(捨てアド)での登録できません。

  • お住いの都道府県を選択してください。

  • SUBLINEにログインする際に利用します。半角英数字で登録してください。
    既に登録されているログインユーザー名は利用できません。

  • ※パスワードは6桁以上で登録してください。(使用できる文字は、半角英数字、記号です。)

  • 確認のため、再度パスワードを入力してください。

  • アンケート
  • どのような用途でSUBLINEを利用するのか、ご記入ください。

個人情報の取り扱いについて

【個人情報の取り扱い】

1.事業所の名称

 株式会社 インターパーク

2.個人情報保護管理者の氏名、及び連絡先

 株式会社インターパーク 管理部 課長 生田目 貴史
 電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時〜17時)

3.個人情報の利用目的について

当社は、個人情報を下記の利用目的に必要な範囲で利用させていただきます。
(1)本サービスに関するご意見、お問い合わせへの回答
(2)お問合せへの対応やご請求いただいた製品カタログ及び各種資料を発送するため。
(3)当社運営サイトおよび弊社関連情報におけるサービス提供および管理
(4)業務上のご連絡
(5)本サイトのサービスの改善や開発等に役立てるため
(6)上記のほか、あらかじめご本人に同意を得た場合は、その利用目的の範囲

4.個人情報の第三者提供の制限について

当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ提供することはいたしません。
1. ご本人の同意がある場合
2. 法令に基づく場合
3. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要で、本人の同意を得ることが困難な場合
4. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
5. 国の機関又は地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.個人情報の委託について

当社は、個人情報の取扱いを外部業者に委託する場合があります。この場合、委託する業者と契約を締結し、お預かりした個人情報を適正に管理いたします。

6.開示、訂正等の手続きについて

当社は、保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の訂正、追加又は削除、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を、ご本人より受付けいたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1件の請求ごとに、3,000円(税込)の手数料をいただきます。3,000円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。また、その他実費を要した場合は、別途、請求させていただきます。
依頼票につきましては、下記のリンクよりダウンロード願います。

「個人情報の開示等の依頼票」(PDF)

※本人又は代理人であることの確認の方法 本人の確認にあたっては、利用目的を伝えた上で本人より同意を得た上で運転免許証や保険証などの本人が確認できる情報の提示を受け、当社の管理情報と一致することを確認する。
代理人の場合は、利用目的を伝え同意を得た上で本人及び代理人について、運転免許証や保険証、その他の本人及び代理人を確認できる情報の提供を受けるとともに、本人からの委任である場合は‘代理を示す旨の委任状’を確認する。
なお、開示等の求めをすることのできる代理人は、以下の代理人とする
  ・未成年者又は成年被後見人の法定代理人
  ・開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人


【個人情報についてのお問い合わせ先】

株式会社インターパーク 苦情・相談窓口
電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時〜17時)


7.情報提供の任意性について

当社へ個人情報をご提供いただくことについては任意ですが、当社が必要とする個人情報のご入力をいただけなかった場合は、前述の利用目的が遂行できない場合がございます。

8.ウェブサイトについて

(1)サイトなどのセキュリティについて
当サイトから個人情報をご登録頂く場合には、ネットワーク上でのセキュリティ対策として、SSL(Secure Sockets Layer)というデータ暗号化技術を使用しています。ウェブサイト上での通信の安全対策として用いられている一般的な技術であり、入力されたデータをインターネットへ送信する際に、通信全体を暗号化することで傍受を防止します。
当社では、個人情報の管理にあたり相当の注意を尽くしますが、インターネットの性質上、個人情報の秘密性を完全に保証することはできません。この点に留意して当サイトをご利用ください。
(2)Cookie(クッキー)の使用について
当社のウェブサイトの中には、お客様の操作性向上のため「クッキー」と呼ばれる技術を使っているページがあります。「クッキー」とは、ウェブサーバがお客様のハードディスクに目印となるごく小さなデータを保存する機能であり、一部のページでは、この「クッキー」を使用して、一度入力したデータを再利用し、お客様の操作を簡便にしています。なお、この「クッキー」のみでは、お客様個人を特定することはできません。お客様は、ご自身のブラウザの設定を変更することにより、「クッキー」が送信されてきた時、事前にその「クッキー」を受け取るかどうか選択することができます。
(3)お客様のアクセスログについて
当サイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれます。アクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析、及び問題解決のために活用いたします。

top