ビズプラン SUBLINEお試しキャンペーン|仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

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着信を支配して、働き方を変えよう!

ビズプラン
無料お試しキャンペーン 

今なら500円分の無料通話をプレゼント!! とにかく、一度試してみてください!!

最短5分でサービス開始!

無料お試しの流れ ※お試し期間で取得できる電話番号は2番号までです。
※2番号以上が急ぎ必要な場合、お試し期間の終了を待たずに正式利用に切り替えることが可能です。
※ポイント購入で正式利用に切り替わります。
01 お申込み 02 SUBLINE管理画面で登録 03 お試し申し込み完了! 01 お申込み 02 SUBLINE管理画面で登録 03 お試し申し込み完了!

今なら500円分の無料通話プレゼント!
さあ、SUBLINEをお試しください!
※お試しキャンぺーンは、クジレットカード情報を登録し050番号を取得した時点から15日間です。
※期間中に500ポイントを使い切った場合はその時点で終了となります。
※お試しポイントの有効期限は発行日より180日間です。

お申し込み前にご一読ください。
※無料お試しはビズ・パーソナルプラン合わせて、1企業(団体)1回のみとさせていただきます。
※電話認証を目的としたご利用は、約款により禁止しております。
※050番号でショートメール(SMS)は利用できません。
※SUBLINE番号でLINEアカウントの取得はできません。
※登録後のメールが届かないとの問い合わせが増えております。携帯キャリア各社のアドレスをご登録の際、「@subline.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、事前に迷惑メール設定を変更し、お申し込みいただくようお願いいたします。
無料お試し
お申し込みフォーム
  • ※無料お試しはビズ・パーソナルプラン合わせて、1企業(団体)1回のみとさせていただきます。
    ※電話認証を目的としたご利用は、約款により禁止しております。
    ※050番号にSMS機能はありません。LINEアカウントの取得はできません。

  • ※プランの詳細はこちらでご確認ください。
    ※PERSONALプランはこちらからお申し込みください。
    ※BIZ PREMIUM及び、BIZ UNLIMITEDプランのお申込みをご希望の場合は、お問合せフォームより、取得するSUBLINE電話番号のご利用用途を明記の上ご連絡ください。

  • ※SUBLINEのWEB管理画面のURL(https://***.subline.jp/)の「***」部分に利用されます。
    企業名等を半角英数4~12文字以内にてご登録ください。記号は -(ハイフン)のみ利用可能です。
    既に利用されているスペース名は登録できません。
    登録後のスペースIDの変更はできません。
    例)interpark

  • 例)0112194000

  • ※【認証コード】をお送りします。
    そのほか、ポイント課金の可否に関する重要なメールをお送りします。
    確実に受け取れるメールアドレスをご登録ください。
    ※使い捨てメールアドレス(捨てアド)での登録できません。
    ※携帯キャリア各社のアドレスをご登録の際、「@subline.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、先に迷惑メール設定を変更し、お申し込みいただくようお願いいたします。

  •  

    都道府県

    住所

    建物名

    例)〒060-0042 北海道 札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F

  • アカウント情報
  • SUBLINEにログインする際に利用します。半角英数字で登録してください。

  • ※パスワードは6桁以上で登録してください。(使用できる文字は、半角英数字、記号です。)

  • 確認のため、再度パスワードを入力してください。

  • 8桁の紹介コードをお持ちの方はこちらに入力してください。

  • アンケート
  • どのような用途でSUBLINEを利用するのか、ご記入ください。

個人情報の取り扱いについて

【個人情報の取り扱い】

1.事業所の名称

 株式会社 インターパーク

2.個人情報保護管理者の氏名、及び連絡先

 株式会社インターパーク 生田目 貴史
 電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時〜17時)

3.個人情報の利用目的について

当社は、個人情報を下記の利用目的に必要な範囲で利用させていただきます。
(1)本サービスに関するご意見、お問い合わせへの回答
(2)お問合せへの対応やご請求いただいた製品カタログ及び各種資料を発送するため。
(3)当社運営サイトおよび弊社関連情報におけるサービス提供および管理
(4)業務上のご連絡
(5)本サイトのサービスの改善や開発等に役立てるため
(6)上記のほか、あらかじめご本人に同意を得た場合は、その利用目的の範囲

4.個人情報の第三者提供の制限について

当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ提供することはいたしません。
1. ご本人の同意がある場合
2. 法令に基づく場合
3. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要で、本人の同意を得ることが困難な場合
4. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
5. 国の機関又は地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.個人情報の委託について

当社は、個人情報の取扱いを外部業者に委託する場合があります。この場合、委託する業者と契約を締結し、お預かりした個人情報を適正に管理いたします。

6.開示、訂正等の手続きについて

当社は、保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の訂正、追加又は削除、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を、ご本人より受付けいたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記窓口までお問い合わせください。なお、当該ご請求のうち、開示のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1件の請求ごとに、3,000円(税込)の手数料をいただきます。3,000円分の郵便定額小為替を提出書類にご同封ください。郵便定額小為替のご購入のための料金及び当社への郵送料はお客様にてご負担ください。なお、手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、開示、利用目的の通知のご請求がなかったものとして対応させていただきます。また、その他実費を要した場合は、別途、請求させていただきます。
依頼票につきましては、下記のリンクよりダウンロード願います。

「個人情報の開示等の依頼票」(PDF)

※本人又は代理人であることの確認の方法 本人の確認にあたっては、利用目的を伝えた上で本人より同意を得た上で運転免許証や保険証などの本人が確認できる情報の提示を受け、当社の管理情報と一致することを確認する。
代理人の場合は、利用目的を伝え同意を得た上で本人及び代理人について、運転免許証や保険証、その他の本人及び代理人を確認できる情報の提供を受けるとともに、本人からの委任である場合は‘代理を示す旨の委任状’を確認する。
なお、開示等の求めをすることのできる代理人は、以下の代理人とする
  ・未成年者又は成年被後見人の法定代理人
  ・開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人


【個人情報についてのお問い合わせ先】

株式会社インターパーク 苦情・相談窓口
電話:011-219-4000 (受付時間:平日9時〜17時)


7.情報提供の任意性について

当社へ個人情報をご提供いただくことについては任意ですが、当社が必要とする個人情報のご入力をいただけなかった場合は、前述の利用目的が遂行できない場合がございます。

8.ウェブサイトについて

(1)サイトなどのセキュリティについて
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