新着情報|仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

SUBLINEロゴ

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

2021-09-13

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.6)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.6
・軽微な不具合修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-09-06

iOS版アプリ アップデートのお知らせ(v2.7.3)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE iOS版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.3
・軽微な不具合を修正

[App Store]

▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-08-30

【重要】サービス断を伴うメンテナンスのお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

上位回線の設備ネットワークメンテナンスに伴い、以下、時間帯において1回~2回、ネットワークの接続断が発生いたします。

■日時
日本時間 2021年9月16日 木曜日 午前2:00~午前2:10 の間

発信・着信ともに、通話が行えなくなります。
また、対象時間外の通話もこの10分間は切断されます。
※発信先・発信元が海外電話番号の場合は影響ございません。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2021-08-26

Android12アップデートに関する注意(SUBLINE Android版アプリをお使いのお客様へ)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE Android版アプリをお使いのお客様へお知らせです。

Androidの大型アップデート(Android12)のリリースが2021年秋頃に予想されております。
それに伴い、SUBLINE Android版アプリをAndroid12に対応できるよう、現在、準備を進めております。
恐れ入りますが、準備が整うまで、Androidアップデートをお待ちいただくようお願いいたします。
対応が終わり次第、改めてお知らせいたします。

ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2021-08-26

iOS15アップデートに関する注意(SUBLINE iOS版アプリをお使いのお客様へ)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE iOS版アプリをお使いのお客様へお知らせです。

iOSの大型アップデート(iOS15)のリリースが2021年秋頃に予想されております。
それに伴い、SUBLINE iOS版アプリをiOS15に対応できるよう、現在、準備を進めております。
恐れ入りますが、準備が整うまで、iOSアップデートをお待ちいただくようお願いいたします。
対応が終わり次第、改めてお知らせいたします。

ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2021-08-23

【アプリアップデート】転送設定で音声メッセージの登録ができるようになりました。(iOS版、Android版)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEアプリのアップデートを行いました。

転送設定で音声メッセージの登録が行えるようになりました。
設定手順は、以下よくある質問をご参照ください。

▼よくある質問▼
転送機能はあるか?(転送の設定方法)
https://www.subline.jp/faq/p0491.htm

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-08-24

SUBLINEが「Apple Geek LABO」に掲載されました!

優れたガジェット・ソフトウェアを世に広めることをミッションに、Apple社の製品を中心にハイテク市場の最新情報をお届けするメディア「Apple Geek LABO」にSUBLINEが掲載されました。

▼掲載記事はこちら▼
https://apple-geeks.com/subline-64342

----------------------------------------------------------------------
SUBLINE BIZ
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254

----------------------------------------------------------------------
SUBLINE PERSONAL
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123

----------------------------------------------------------------------
2021-08-17

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.5)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.5
・通話中音声処理の調整

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-08-13

【障害解消】管理画面にて電話番号が取得できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

昨日8月12日(木)、9:00頃~13日(金)3:00頃の間にて
050番号の発行元にて在庫番号が不足する事象が発生しておりました。
伴って、SUBLINEでは新規番号の取得をすべてストップしておりました。

本件は8月13日(金)3:00頃に改善され、現在、SUBLINEでは正常に新規番号を取得いただけます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

何卒引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-08-12

お盆休み期間中のサポート窓口に関してのお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆休み期間中は、サポート窓口を休業とさせていただきます。

==========================
対象日:2021年8月13日(金)~15日(日)
==========================

この間にいただいたお問い合わせは、
翌8月16日(月)からの営業開始以降、順次回答させていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
2021-08-12

【障害情報】管理画面にて電話番号が取得できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

現在、上位回線で050番号が発行できない不具合が生じております。
伴って、当サービスの管理画面にて電話番号が表示されず、番号の取得が困難な状態が発生しております。
復旧を急いでおりますので、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。
2021-07-29

iOS版 アプリアップデートのお知らせ(v2.7.2)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLINE iOS版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.2
・発着信履歴の電話番号コピー機能を追加
・発信時の通話終了不具合を修正

[App Store]

▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-07-14

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.4)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.4
・発着信時の不具合を修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-07-05

SUBLINEスペシャルウェビナー開催のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
7月20日(火)11:00より、仕事で使う050電話アプリ「SUBLINE-サブライン-」のスペシャルウェビナーを開催いたします!

「テレワークを導入しようにもお客様からの電話を受ける体制が整っていない…」
「テレワークを導入しているが電話対応は個人のスマホを利用させている…」
「社員一人一人に仕事用のスマホを与えるのは費用がかかる…」

そんな悩みをお持ちの方へ、SUBLINEにどんな機能があるのか、それを踏まえどんな使い方ができるのか、解説いたします。
当日は、実際に画面を共有しながらデモも交え解説いたします。

詳細の確認、参加のお申し込みは以下URLからお願いいたします。


▼SUBLINEスペシャルウェビナー▼
https://secure-link.jp/wf/?c=wf77614692


現在開催しております、無料お試しキャンペーンについてもご案内させていただきます。
ぜひ、この機会にご視聴ください!

たくさんのご参加お待ちしております。
2021-07-01

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.3)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.3
・発着信履歴の電話番号コピー機能を追加
・音声処理の調整

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-06-18

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.2)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.2
・アプリ起動時の処理の調整
・着信音の不具合を修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-06-17

iOS版 アプリアップデートのお知らせ(v2.7.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.1
・長時間通話時の不具合を修正

[App Store]

▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-06-05

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.1
・アプリ起動時の処理を修正
・着信時の不具合を修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-06-02

【障害解消】管理画面にて電話番号が取得できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

昨日6月1日(火)、9:00頃~22:54の間にて
050番号の発行元にてシステム障害が発生しておりました。
伴って、SUBLINEでは新規番号の取得をすべてストップしておりました。

本件は6月1日(火)22:54頃に改善され、現在、SUBLINEでは正常に新規番号を取得いただけます。
また、取得いただいた番号のご利用も問題ありません。

ただ、該当の時間帯に発行された電話番号には一部問題がある可能性があり、取得いただいた番号の一時利用を控えてほしい旨の連絡が発行元からありました。
どの番号が該当するのか、今後の対応策を含め、引き続き上位回線と連携し、調査を進めて参ります。
該当の時間に番号を取得された一部お客様には、一時利用を控えていただくようご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

原因につきまして、わかり次第新着情報にてお知らせいたします。
何卒引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-06-01

【障害情報】管理画面にて電話番号が取得できない現象について(更新)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

現在、050番号の発行元で障害が生じおり、本日(2021/6/1)発行の電話番号に問題がある可能性があり、一時利用を控えてほしい旨の連絡が発行元からありました。
伴って、本日取得した050番号ですが、ご利用を一時保留していただけますようご協力をお願いいたします。

また発行元での障害のため、現在SUBLINEでは新規番号の取得をすべてストップしております。
上位回線と連携し、復旧を急いでおりますので、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。
2021-06-01

【障害情報】管理画面にて電話番号が取得できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

現在、上位回線で050番号が発行できない不具合が生じております。
伴って、当サービスの管理画面にて電話番号が表示されず、番号の取得が困難な状態が発生しております。
復旧を急いでおりますので、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。
2021-05-26

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.7.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.0
・ホーム画面にお気に入り電話帳を表示
・着信時の処理改善
・その他不具合を修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-05-10

公式Twitter1000フォロワー突破、感謝キャンペーン!のお知らせ

申し込みフォーム(紹介コード)
いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

この度、サブライン公式Twitterのフォロワーが1000人を突破いたしました!
日頃よりフォローしてくださっているみなさま、ありがとうございます。

つきましては、サブラインの発着信で使うポイントのプレゼントキャンペーンを開催することといたしました!
以下キャンペーンに関する注意事項です。

・応募方法は以下の通りです。(①②を満たした方のみ応募と判断させていただきます。)
①サブライン公式Twitterアカウントをフォロー
②Twitter上のプレゼントキャンペーンに関するツイートをリツイート
・プレゼントするポイントは「1000ポイント」です。(1ポイント=1円)
・ポイントの有効期限は180日となっております。
・キャンペーンの応募期間は5月10日~5月24日23:59までです。
・応募期間内にご応募いただいた方に、キャンペーン終了後、TwitterのDMにてこちらからご連絡いたします。(連絡を受け取れるようDMの解放をお願いいたします。)
・ポイント付与までの流れ
①新規でSUBLINEをご利用のお客様
発行されたキャンペーンコードを、お申し込みの際に、申し込みフォーム「紹介コード」へ入力してください。(※画像参照)
応募期間終了後、TwitterのDMにて、こちらからご連絡させていただきます。(※画像参照)
Twitter_DM
②すでにSUBLINEをご利用の方
応募期間終了後、TwitterのDMにて、こちらからご連絡させていただきます。(※画像参照)
SUBLINEでご登録のユーザ名をお伺いいたします。
ご登録の確認が取れ次第、こちらで1000ポイント付与の作業に入らせていただきます。
作業完了後、改めてこちらからご連絡いたします。
※ユーザ名は管理画面またはアプリへログイン後、「アカウント設定」よりご確認いただけます。
※作業にはキャンペーン終了後2週間ほどお時間を頂戴します。ご了承ください。
「もっとこうしてほしい!」という要望、「すごく役に立った!」などの感想を#SUBLINE をつけてTwitter、Facebookにお寄せください。
サブライン公式Twitterのフォロー、Facebookページのいいね、フォローをぜひともよろしくお願いします。
※Twitter、Facebookでのお問い合わせは受け付けておりません。

▼各種SNSはこちら▼

Twitterはこちら
ユーザID:@subline_050
Facebookはこちら
ユーザID:@SUBLINE050
YouTubeはこちら
チャンネル名:サブライン050電話アプリ
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-05-07

【障害報告】「通信エラー」と表示され通話ができない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日5月6日(木)、16:00~17:00の間にて
特定の電話番号に大量の着信が集中し、一時的にサーバの負荷が上がったため、通話がつながりにくい状態が発生しました。
現在は復旧し、正常な状態で稼働しております。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はさらなる監視体制を強化し再発の防止に努めてまいります。
何卒引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-04-28

ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関してのお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は、サポート窓口を休業とさせていただきます。

==========================
対象日:2021年4月29日(木)
    2021年5月1日(土)~5日(水)
==========================

この間にいただいたお問い合わせは、
翌5月6日(木)からの営業開始以降、順次回答させていただきます。

何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
2021-04-20

【お詫び】障害情報復旧のお知らせ

平素よりSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

障害が起き、管理画面にて一部のみしか電話番号が表示されず、番号の取得が困難な状況でございましたが、現在は復旧し通常どおりにご利用いただける状況となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
詳細は、調査後に改めてご報告いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021-04-14

【管理画面アップデート】メンバーの一括登録ができるようになりました。(ビズプランのみ)

メンバー一括登録0
いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINE管理画面のアップデートを行いました。

管理画面ログイン後、画面左側「メンバー管理」より「メンバーの一括登録」をクリックすると行えます。
メンバー一括登録1
メンバーの一括登録には以下の入力が必要です。

・当サービス指定の登録用雛形

「メンバーの一括登録」をクリック後、画面左上「登録用雛形のダウンロード」をクリックし、当サービス指定の雛形のダウンロードが行えます。
▼対象プラン
ビズプランのみ

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-04-14

iOS版 アプリアップデートのお知らせ(v2.7.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

v2.7.0
・ホーム画面にお気に入り電話帳を表示
・着信時の処理改善

[App Store]

▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-03-31

公式YouTubeチャンネル開設のお知らせ

YouTubeイメージ
いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEの公式YouTubeチャンネルを開設いたしました。
以下、2つのカテゴリーに分けて、短い動画で分かりやすくSUBLINEについて解説していきます。
・【SUBLINE-管理画面】
・【SUBLINE-アプリ】
今後も随時更新していきますので、どうぞ、ご覧ください。





▼各種SNSはこちら▼
Twitterはこちら
ユーザID:@subline_050
Facebookはこちら
ユーザID:@SUBLINE050
YouTubeはこちら
チャンネル名:サブライン050電話アプリ
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-03-24

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.6.3)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

v2.6.3
・通話処理に関する不具合の修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-03-01

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.9)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

v2.6.9
・音声処理の改善

[App Store]

▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-02-22

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.6.2)

v2.6.2
・着信時の通知を改善
・音声処理の改善
・その他不具合を修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-02-03

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.8)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
・音声処理の調整
・その他不具合修正

[App Store] iOS版 バージョン2.6.8
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-01-26

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.6.1)

v2.6.1
・Androidの電話アプリ選択に対応
・着信終了時にアプリを終了するよう仕様変更
・音声処理の調整
・着信画面のデザイン調整
・その他不具合修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-01-20

公式SNS運用開始のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEの公式SNSの運用を開始いたしました。

お客様が手軽に、SUBLINEに関するお知らせ、アプリの最新リリース情報などの新着情報を手に入れることができるように!ということで、Twitter、Facebookでの情報発信をスタートいたしました。

私たちも、より身近にお客様の声に耳を傾け、より多くの意見をSUBLINEのバージョンアップに取り入れていきたいと思っています。

#SUBLINE をつけて「もっとこうしてほしい!」という意見、「すごく役に立った!」などの感想をTwitter、Facebookにお寄せください。
SUBLINE公式Twitterのフォロー、Facebookページのいいね、フォローをよろしくお願いします。
※Twitter、Facebookでのお問い合わせは受け付けておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。


Twitterはこちら
ユーザID:@subline_050
https://twitter.com/subline_050
Facebookはこちら
ユーザID:@SUBLINE050
https://www.facebook.com/SUBLINE050
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2021-01-18

お問い合わせフォーム変更のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEお問い合わせフォームを変更いたしました。

■問合せ用アカウント登録のお願い
サポート対応におけるお客様とのコミュニケーションの向上を目的としております。
登録なしでも送信は可能ですが、アカウント登録を行っていただくことで、過去のお問い合わせ履歴の閲覧が可能となります。
特にご契約中のお客様に関しましては、何卒ご協力をお願いいたします。

<問合せ用アカウント登録について>
問合せフォーム右上「サインイン」を押すと、アカウント登録の画面が表示されます。
必須項目を入力し、アカウントのご登録をお願いいたします。
アカウント登録には以下の入力が必要です。
・お名前
・メールアドレス
※アカウント登録にはメール認証が必須となっておりますので、必ずメールが届くメールアドレスを設定してください。

■アカウント登録後のお問い合わせについて
サインインし、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■マイアクティビティ機能について
お問い合わせ履歴の閲覧が可能です。
お問い合わせフォーム画面右上のユーザアイコンをクリックすると、「マイアクティビティ」という項目が表示されます。
「マイアクティビティ」を選択し、「マイリクエスト」ページよりお問い合わせ履歴の閲覧ができます。


何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。


▼お問い合わせフォームはこちら
https://subline.zendesk.com/hc/ja/requests/new
2020-12-22

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.6.0)

v2.6.0
着信・通話処理の調整

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-12-01

サービスリリース3年で累計契約回線数1.3万件突破!

PR TIMESにて、『サービスリリース3年で累計契約回線数1.3万件突破!』のプレスリリースを投稿いたしました。

下記URLにてプレスリリース詳細をご覧ください。
【関連リンク】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000048404.html

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-11-04

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.5.25)

v2.5.25
キャリア通話中にSUBLINEに繋がる不具合の修正

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-10-30

【管理画面アップデート】パスワードの自動発行ができるようになりました。(パーソナルのみ)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINE管理画面のアップデートを行いました。

ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックすると
パスワードの自動発行ができます。

自動発行には以下の入力が必要です。

・ユーザー名
・メールアドレス
・確認用コード(任意の半角数字4桁)


▼対象プラン
パーソナルプランのみ

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-10-20

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.6)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
・ダイヤル画面でのペースト機能の修正

・ダークモード時のダイヤル画面のデザイン調整

[App Store] iOS版 バージョン2.6.6
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-10-07

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.5.22)

v2.5.22
着信表示画面のロゴ表示調整

[Google Play] 

▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-10-06

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.5.21)

v2.5.21
クラウド電話帳の編集画面での不具合を修正しました。

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-10-01

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.5.20)

v2.5.20
ヘッドアップ通知での動作不具合の修正。
メニューアイコンの表示修正。

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



引き続きよろしくお願いたします。
2020-09-15

【お知らせ】メールサーバーメンテナンスについて

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

メールサーバーのメンテナンスを以下の日時で行います。その間フォーム以外のメールでのお問合せはエラーとなります。
フォーム以外でのメールはメンテナンス時間を避けてお問合せください。
あらかじめご了承ください。

<内容・日時>

日時:2020年9月25日(金) 21:00~22:00

何卒ご理解いただき、引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-09-10

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.19)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.19
[修正内容]
着信の通話音声処理、および履歴からの通話録音再生の内部処理の修正

[Google Play]
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

引き続きよろしくお願いします。
2020-09-03

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.18)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.18

[修正内容]
-Android5系での着信音処理でエラーとなる対策
-Android8未満での着信時のバグ修正(バイブ呼応の修正)

[Google Play]
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

引き続きよろしくお願いします。
2020-09-01

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.16)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.16
[修正内容]
-ヘッドアップ通知時の着信音とバイブレーションの修正
-通話中の画面スリープによる通話終了対策を追加

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

引き続きよろしくお願いします。

2020-08-28

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.15)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.15
[修正内容]
-通話中は画面表示を常にONにする修正
-着信音のループ再生対応

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続きよろしくお願いします。
2020-08-25

【管理画面アップデート】電話番号取得料の支払方法が選択できるようになりました。(ビズプランのみ)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINE管理画面のアップデートを行いました。

▼変更箇所
 電話番号取得料の支払方法が選択できるようになりました。
 ポイント払い
 クレジットカード支払い
番号取得時にどちらかを選択できるようになりました。
ポイントで番号を購入した際は、ポイントの使用概要に履歴が掲載されます。

※ポイント残高が番号取得料を下回る場合は、ポイントでの購入ができません。(オートチャージ設定が有効の場合は除く)

▼対象プラン
 ビズプランのみ

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-07-30

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.5)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
録音再生中にポップアップを閉じても停止しない不具合の修正

[App Store] iOS版 バージョン2.6.5
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-07-22

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.13)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.13
[修正内容]
-電話帳登録時の不要文字を削除にする修正
-アプリインストール時の権限許可の表示タイミングの修正

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続きよろしくお願いします。
2020-07-22

【管理画面アップデート】全発着信履歴の追加

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLINE管理画面にて、機能追加を行いました。

▼追加機能
 全発着信履歴の一覧ページの追加
▼対象プランと権限
 ビズプラン/管理者権限

※録音データは全発着信履歴では確認できません。
※録音データはユーザアカウントでのみ確認できます。
2020-07-21

【管理画面アップデート】料金料集、発着信集計のCSVダウンロードができるようになりました。(ビズプランのみ)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINE管理画面の機能追加を行いました。

▼対象プラン
ビズプラン

▼追加機能
発着信集計
料金料集
上記ページでの集計データをCSVにてダウンロードできるようになりました。
※条件を選択し集計ボタンを押して表示されたデータがダウンロードされます。


引き続きSUBLINEをよろしくお願いします。
2020-07-21

【管理画面アップデート】支払履歴、支払明細書の仕様変更について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLINE管理画面で、支払履歴、支払明細書の仕様を一部変更しました。

▼変更内容
支払履歴「支払方法」の項目に、これまでの「カード名称」に加え、支払の「クレジットカード番号下4桁」を追加しました。


引き続き、SUBLINEをよろしくお願いします。

2020-07-17

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.4)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
-ダークモード対応
 *アプリ起動後にダークモードへ切り替えた場合、画面の一部に通常モードでの表示が残ります。その際はアプリを一度閉じ、再度立ち上げてください。
-発着信履歴画面のバグ修正
-電話帳登録時の不要文字を削除にする修正

[App Store] iOS版 バージョン2.6.4
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-07-13

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.12)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.12
[修正内容]
・マナーモード時の着信の修正
・ログイン画面のレイアウト修正

マナーモード時の着信について
SUBLINE番号で通話中に080や090番号にかかってきた場合のコール音を消すには、
通話中の着信ミュートの権限を許可してください。
アプリインストールに権限の許可を求められますので「許可」に設定してください。

端末の「設定」からも可能です。
設定>検索窓で『通知へのアクセス』を検索
 (OSのバージョンや端末によって設定名称が異なります。)
・通知の鳴動制限へのアクセス
・通知をミュート
・サイレントモードへのアクセス
・高度なマナーモードへのアクセス 等が該当します。
 該当の項目をタップ→「SUBLINE」を許可してください。

[設定例]
Pxcel3a android 10
設定 → アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→サイレントモードへのアクセス
HW-01K android 9.1
設定 → [検索] 通知の鳴動制限へのアクセス
AQUOS sense3 android 9
設定 → アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→高度なマナーモードへのアクセス

※ただしマナーモード、サイレントモードに設定している場合はそちらが優先されます。
※マナーモードでバイブ設定になっている場合はバイブは呼応します(バイブの強度調整が可能な端末は強度設定を0にすると呼応がなくなります。)

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

引き続きよろしくお願いします。
2020-07-08

テレワーク普及に伴い、IP電話アプリの月間売上がコロナ前と比較し501%を記録!

*当サービスの実績をまとめプレスリリースした内容を再構成し掲載しています。
【トピックス】
●コロナウイルス感染拡大前の2月と比較し、感染拡大後の売上は5倍以上、契約回線数も2.2倍以上に増加。
●緊急事態宣言解除後も問い合わせが相次ぎ、2月と比べて約3倍の問い合わせ数を記録。
●利用業種:自営業・フリーランスが割合としては多いが、コンサルティング業や士業、IT、流通/小売、医療/福祉と次いでいる。
●導入経緯:「2台持ちの廃止」が一番多く、次に「テレワークに伴う外線利用」、3,4位には「コスト削減・見直し」
●導入を決めた理由 :「手続きの手軽さ」が一番多く、次いで「導入までのスピード」、3位は「導入時のコストメリット」
●緊急事態宣言解除後の問合せ、契約数は高水準をキープ。ウィズコロナを踏まえ、テレワーク環境を整備する企業が増加していることが考えらえる。



■新型コロナウイルス感染拡大後、SUBLINEの問い合わせ・契約数・契約回線数が急増。
利用の変化
■2020年2月以前
・個人事業主の問い合わせ窓口としての利用が多く、1回線プランの契約が多かった。
・営業職やカスタマーサクセスなど、日常的にお客様と連絡をとる職種の利用が多い傾向だった。

■2020年3・4月
・テレワーク実施に伴い、今まで社用携帯を持っていなかったバックオフィスなどの職種に付与するために、
 まとめて複数回線を契約する企業が急増した。
・導入目的も、社内スタッフとの連絡手段としての利用や、代表電話の転送先としての利用が目立った。
■2020年5・6月以降
・テレワーク継続企業も多く、新型コロナウイルス感染拡大がきっかけでSUBLINEを契約した企業も継続利用している。
・緊急事態宣言解除後も、数十回線を契約したいという大人数利用の問い合わせや契約が増えている。
・問い合わせが多い職種に関しては、人事部や経営企画などのバックオフィス部門が目立つ。

コロナ禍においてテレワークを実施できなかった企業のうち約40%が、
「代表電話の受電業務」や「社用携帯を持っていない」などの問題を抱えていた(※)こともあり、
今後のウィズコロナ・アフターコロナを見据えて環境整備を行っている企業が多いことが推測できる。
(※)テレワークの実施状況に関する調査(弊社調べ)


■SUBLINE利用業種について
自営業・フリーランス、コンサルティング業や士業での利用、次いでIT関連、流通/小売業となっています。

当サービスSUBLINE(サブライン)は、私用スマ―トフォンにアプリをインストールするだけで、プライベート番号の他に
仕事専用の発着信可能な050電話番号が持てるIP電話サービスです。

2017年12月のサービス開始以降、
導入時のコストパフォーマンスの良さ、即日番号利用が可能なスピーディーなサービス提供で、
順調に利用数を伸ばし、現在は5,000件以上の多岐に渡る業種のお客様にご利用いただいています。
■導入経緯
導入経緯は、「2台持ちの廃止」が一番多く、次に「テレワークに伴う外線利用」が多くなっています。
3,4位には「コスト削減・見直し」となっています。

■導入を決めた理由
導入の決め手では、「手続きの手軽さ」が一番多く、次いで「導入までのスピード」となっています。
3位に「導入時のコストメリット」が挙げられています。

SUBLINEは契約時の書類提出が必要なく、申し込みした即日にも電話の発着信が可能なサービスです。
新型コロナウィルスが流行する以前も、スピーディなサービス提供が支持を得ていましたが、
今回の緊急事態においてはこの点が非常に受け入れられ、それが契約数増加の理由の一因と考えています。
■ウィズコロナを踏まえ、これを機にテレワーク環境を整備する企業が増加。
新型コロナウィルスが流行する以前においては、営業職などお客様と接する職種が社用携帯を持ち、バックオフィス部門には貸与されていない企業が多い傾向がありました。
しかし今回新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、『電話』の問題が浮き彫りになりました。

上述の通り、テレワークを実施できなかった企業のうち約40%が、『電話』環境が整備できていないことに原因にあり、
また今回のように、「代表番号をスマホに転送させることができる」、「社外・社内間のコミュニケーション手段として利用できる」当電話アプリへの問い合わせや契約が急激に増加したことからみても、急いでテレワーク環境を整備した企業が多いことが推測されます。

SUBLINEにおいては、緊急事態宣言解除後の問い合わせ、契約件数は高水準をキープしています。
個人事業主からの問い合わせも多く、個人事業主は経費削減のためにも脱オフィス化を、法人は、
ウィズコロナでの先が見えない状況下で、いつでもテレワークに対応できるよう電話環境の整備を進めていることが言えるでしょう。


※利用業種、導入経緯・導入の決め手については顧客アンケートより
調査機関:2020年5月14日から23日までの10日間
対象:050電話アプリ「SUBLINE」ユーザー
有効回答数:209件


▼サービスに関してのお問い合わせはこちら

▼PR TIMESでの掲載はこちら
2020-07-03

iOSアプリ アップデートのお知らせ(v2.6.2)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
- クラウド電話帳の検索機能追加
- ダークモードの対応
- bluetooth対応
- ボイスオーバーに対応
- アプリログイン時の不具合修正
- クラウド電話帳の不具合修正
- キーパット入力時の不具合修正
- アプリログアウト時の不具合修正

[App Store] iOS版 バージョン2.6.2
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-06-23

Android版アプリ アップデートのお知らせ(V2.5.10)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.10
[修正内容]
電話帳に検索機能の追加

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

引き続きよろしくお願いします。
2020-05-28

【重要】問合せ・サポート体制について_メールでの受付にご協力ください。

新型コロナウイルス感染対策に伴うテレワーク勤務により、
当サービスのお問い合わせ・サポート受付につきましては、メールでの対応とさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


受付は通常通り承ります。
順次回答いたしますのでご協力をお願いいたします。

▼お問い合わせはこちらから

2020-05-26

私用スマホにインストールするだけで会社の電話として使える電話アプリの利用が、テレワークに伴い急増。社員同士の連絡手段としての利用は370%増【調査リリース】

*当サービスの利用状況から、企業のテレワーク化に伴う電話利用の結果をまとめプレスリリースした内容を掲載いたします。

■テレワーク利用職種や利用方法に大きな変化
【調査背景】
新型コロナウイルスの影響でテレワークが普及したことに伴い、テレワークの導入において企業は様々な課題を抱えています。
そのうちの1つが電話問題であり、自宅で法人電話を利用したいというニーズが急増しています。
インターパークでは、このような企業のテレワークに伴う受発信業務の課題解決の参考になればと考え、
私用スマホにインストールするだけで会社の電話として利用できる電話アプリの利用用途や活用方法について調査を実施いたしました。

【調査結果Topics】 
・2020年2月以前と比較すると、3月以降、自宅での法人電話利用サービスについて、バックオフィス職での利用が155%増加。
 利用目的は、社員同士の連絡手段としての利用が370%増
・会社の代表電話の転送先としての需要が急増。
・1回線を共有して利用する法人は、2020年2月以前に比べて170%増加。
・副業の関心高まりに伴い、副業のビジネス用番号としての利用も増加傾向。




■複数回線を利用する法人の導入理由:
コロナウイルスの感染拡大後は、バックオフィスの利用155%増加、社員間の連絡ニーズでの契約も370%増。

【2020年2月以前】
■利用職種
営業職(カスタマーサポート(以下CS)含む)が38.9%と最も多い割合を占める。
バックオフィスなど営業職以外の職種の利用は合わせて37.3%。
■導入目的
「顧客との連絡、営業手段」「問合せ窓口専用番号」「代表電話の転送先」など、外部との連絡手段としての利用が90%を占める。
「社員スタッフとの連絡」の割合が全体の7.2%。

【2020年3月以降】
■利用職種:営業職の割合が31.9%に減少。
バックオフィスなど営業職以外の職種の利用は合わせて58%と20%以上増加。
■導入目的
「顧客との連絡、営業手段」「問合せ窓口専用番号」「代表電話の転送先」など、外部との連絡手段としての利用は70.6%と、20%減少。
「社員スタッフとの連絡」の割合が全体の26.5%に。2020年2月以前と比較して370%増。

私用スマホにインストールするだけで会社の電話として利用できる電話アプリの利用について、
コロナウイルスの感染拡大の影響が出始めた2020年3月以降、バックオフィスなど営業職以外での利用が155%も増大しています。
バックオフィスなどの職種では、社用携帯を保有していないため、テレワークの普及に伴いニーズが増加したと考えられます。
また、テレワークの実施状況に関する調査(弊社調べ)では、テレワークを実施できていない会社のうち約40%の企業が、
「代表電話の受電業務」や「社用携帯を持っていない」などの問題を抱えています。

■1回線のみ利用する個人事業主および法人の導入理由:
テレワーク普及に伴い、代表電話の転送先として利用する法人が増加

【2020年2月以前】
■会社規模:
「1人」が全体の61%と、個人事業主や個人利用が多い傾向。
個人事業主以外の、法人利用は全体の39%。

【2020年3月以降】
■会社規模:
「1人」での利用は全体の34.2%と27.8%減少。
それに対し、法人での利用は65.8%と、約170%増加。

これまで1回線のみ利用していたのは、個人事業主が会社の代表電話・問い合わせ窓口として利用をしたり、
副業のビジネス用番号として保有するケースが主で、法人は複数回線を持つケースが多い傾向でした。

しかし、2020年3月以降テレワークを導入する企業が急増したため、会社の代表電話の転送先として、
複数の社員が自宅から受電対応をできるよう法人として1回線のみ利用するケースが増加しました。
私用スマホにインストールをするだけで会社の代表電話を受電できるため、社用携帯の用意が間に合わない法人で導入が進んでいます。

また、最近では副業への関心が高まり、2020年3月に行われた調査では、「今後副業を行いたい」と考える会社員が
全体の65%のいうデータもあります。(※)テレワークの普及により副業の注目度も高まっており、
今後の需要も今まで以上に増えていくでしょう。
(※)出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000014515.html


【調査概要】
調査機関:2020年5月14日から23日までの10日間
対象:電話アプリ「SUBLINE」ユーザー
有効回答数:209件


▼サービスに関してのお問い合わせはこちら

▼PR TIMESでの掲載はこちら
2020-05-19

Android版 アプリアップデートのお知らせ(V2.5.6)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.6
[修正内容]
一部端末でのバイブの不具合の修正。

[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2020-04-28

【新機能】クラウドサービス『サスケ』とのAPI連携

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
この度、SUBLINEとクラウドサービス『サスケ』のAPI連携が可能となりました。

■連携対応プラン:SUBLINEビズ

SUBLINEの通話履歴をクラウドサービス『サスケ』側の顧客データと紐づけて残すことができるようになりました。


新機能についてご質問等はお気軽にご連絡ください。

2020-03-19

【ビズプラン管理画面】料金集計グラフ追加のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
ビズプランをご利用のお客様へ、管理画面の「料金集計」のグラフ表示の変更のお知らせです。

今回の変更で、グループ単位での集計グラフと合わせて、ユーザ単位での集計グラフが表示されるようになりました。


変更前:グループ単位での集計グラフのみ表示
変更後:グループ単位での集計グラフと、ユーザ単位での集計グラフの表示

※グラフのユーザ名の出力順の仕様は下記となります
グループのグラフは「グループ管理」のソート順に表示、
ユーザごとのグラフは「グループ管理」のソート順、「メンバー管理」で設定したソート順で表示。


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2020-03-11

【ご契約中のお客様限定】紹介キャンペーンを開催中!

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SUBLINEでは、『ご紹介キャンペーン』を開催しております。

【キャンペーン内容】
■ご紹介いただいたお客様が新規ご契約で、双方に通話で使えるSUBLINEポイント1000p!!進呈いたします。
■キャンペーン詳細ページ 
https://www.subline.jp/campaign2/


<紹介方法>
「管理画面」もしくは「アプリ>設定画面」の「紹介コード発行」ページより、メールで紹介コードを送信するだけ!
※紹介に上限数はございません。
※ビズプランは、管理者だけではなく、リーダ権限、ユーザ権限でご利用の方も紹介コードの発行ができます。
※ビズプランで成約した場合の特典ポイントは、スペースIDアカウントに付与となります。
※ご紹介いただいたお客様がお試し申し込みをした際には、メールでお知らせいたします。

<キャンペーン新規お申込み対象者>
お試しキャンペーンのお申込みができる方のみ対象となります。

<特典ポイント発行タイミング>
新規ご紹介者様が正式契約を行い、初回の月額費用のお支払いが確認できた時点で特典ポイントを発行いたします。
※月額費用の支払日は毎月1日となります。
※紹介ポイントの有効期限は発行日を含め180日間です。
※新規ご契約者様が上記期間を満たす前に解約した場合、当キャンペーンは成立しません。
※新規ご契約者様の初回月額請求がエラーとなった場合、ポイント発行は翌月となります。

是非、当キャンペーンをご活用ください。
2020-03-07

Android版 アプリアップデートのお知らせ(V2.5.3.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

バージョン2.5.3.1
[修正内容]
バグの修正。


[Google Play] 
▼SUBLINE BIZ Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL Android版 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-11-12

国際通話サービス開始のプレスリリースを投稿いたしました。

PR TIMESにて、『180以上の国と地域へ通話エリアを拡大~SUBLINE国際通話サービス開始』のプレスリリースを投稿いたしました。

下記URLにてプレスリリース詳細をご覧ください。
【関連リンク】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000048404.html

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-10-31

『国際番号』発着信開始のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、2019年10月31日よりSUBLINEの050番号にて国際番号との発着信が可能となりました。

●発信料
発信する国や地域、また電話番号の種類によって発信料は異なります。
主な国の発信料 ※1分につき(税込)
------------------------------------------
・アメリカ&カナダ(United States & Canada)
- US & Canada      ¥4.58
- US & Canada -TollFree ¥4.58
- US & Canada -Alaska ¥27.50
- US & Canada -Hawaii ¥4.58
------------------------------------------
・インド(India)   
- India     ¥13.75
- India -Major Cities ¥13.75
- India -Mobile ¥10.69
------------------------------------------
・インドネシア(Indonesia)  
- Indonesia      ¥25.97
- Indonesia -Jakarta ¥25.97
- Indonesia -Major Cities ¥25.97
- Indonesia -Mobile  ¥25.97
------------------------------------------
・オーストラリア(Australia) 
- Australia      ¥7.33
- Australia -Major Cities ¥7.33
- Australia -Mobile   ¥22.92
- Australia -Shared Cost Service¥55.00
------------------------------------------
・韓国(South Korea)    
- South Korea      ¥9.47
- South Korea -Mobile ¥10.69
------------------------------------------
・シンガポール(Singapore)
- Singapore     ¥10.69
- Singapore -Mobile ¥16.81
------------------------------------------
・タイ(Thailand)
- Thailand     ¥30.56
- Thailand -Mobile ¥30.56
------------------------------------------
・中国(China)
- China ¥13.75
- China -Beijing ¥6.66
- China -Mobile ¥16.50
※中国へは発信制限があります。
中国への発信料は、2分を最低接続料金として課金をしております
119秒以下の通話に対しては、2分の通話料金のご請求となります。
120秒以上の通話に関しては1分単位での課金となります。
------------------------------------------
・フィリピン(Philippines)
- Philippines ¥51.94
- Philippines -Mobile ¥64.17
------------------------------------------
・ベトナム(Vietnam)
- Vietnam ¥36.67
- Vietnam -Mobile ¥36.67
------------------------------------------
・香港(Hong Kong)
- Hong Kong      ¥9.17
- Hong Kong -Mobile ¥14.06
------------------------------------------
・マレーシア(Malaysia)
- Malaysia   ¥15.28
- Malaysia -Mobile ¥24.44
------------------------------------------
・台湾(Taiwan)
- Taiwan ¥30.25
- Taiwan -Mobile ¥55.00
------------------------------------------
・ロシア(Russia)
- Russia ¥8.86
- Russia -Abkhazia ¥112.44
- Russia -Abkhazia Mobile ¥106.33
- Russia -Mobile ¥70.28
------------------------------------------
※価格は、変更になる場合がございます。

その他の国の通話料をお知りになりたい場合は、お問い合わせください。

●着信料
着信料はかかりません。
※通話録音等を利用する場合は録音料が発生いたします。

<★ご注意★>
海外からの着信は、非通知になる場合がございます。
海外からSUBLINEの050番号で、日本番号に発信した場合も含みます。
※SUBLINEでは、通話遅延を防ぐため海外からの通話時には現地の電話回線使う仕組みとなっております。
※そのため海外で発信した場合、利用する現地の電話回線の仕様によっては非通知になる場合もございます。

================
●国際番号への電話のかけ方
発信画面 「0」を長押しすると 「+」に変わります。
+の後に国番号から番号を押して発信してください。
★「+」-「相手の国番号」-「相手先の市外局番/エリアコード」-「相手先の電話番号」
★「+」-「相手の国番号」-「相手先の携帯電話番号」
(0で始まる電話番号の場合は最初の0を除いて押す。)
例)アメリカの番号へ発信
「+」-「1」-「213-123-4567」
2019-10-17

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.3.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
起動時の修正を行いました。

[Google Play] Android版 バージョン2.3.1
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-09-27

iOSアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.3.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
iOS13端末での不具合を修正。

[App Store] iOS版 バージョン2.3.1
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-09-17

iOSアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.3.0)


いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
音声周りのプログラムの修正を行いました。

[App Store] iOS版 バージョン2.3.0
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-09-12

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.3.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。


[修正内容]
音声周りのプログラムの修正を行いました

[Google Play] Android版 バージョン2.3.0
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。

2019-09-02

消費税率変更のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび消費税法が改正され、2019年10月1日より
消費税率が8%から10%に引き上げられることとなりました。

それに伴いまして、実施日以降は
当サービスの消費税率も10%へと変更となりますこと
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2019-07-23

パーソナルプランiOSアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.2.1)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN パーソナルプランのiOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正点]
・軽微な不具合を修正

[App Store] iOS版 バージョン2.2.1
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-07-12

【お知らせ】住所登録の必須化・番号取得料改定について

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

電気通信事業法の改正に伴い、2019年5月22日から電気通信番号制度が変更となりました。
それに伴い当サービスにおきましても、お申し込み時及び番号取得時の条件を、見直しさせていただく運びとなりました。

<内容・日時>
●住所情報の登録必須化
7月25日以降、お申し込み時に住所情報の登録が必須となります。

●番号取得時の料金について
日時:2019年8月1日より適応
番号取得時 300円/1番号※別途消費税
番号取得の際にクレジットカードより引き落としさせていただきます。
※お試し利用中に取得した番号には、番号取得料は発生いたしません。


何卒ご理解いただき、引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-06-24

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.2.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。


[修正点]
着信時の処理を一部修正しました。

[Google Play] Android版 バージョン2.2.0
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-06-17

iOSアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.2.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。

[修正点]
・内部処理を一部修正。
・キーパットの不具合対応

[App Store] iOS版 バージョン2.2.0
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-06-17

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.1.3)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。


[修正点]
着信処理の修正

[Google Play] Android版 バージョン2.1.3
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-06-03

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.1.1)

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.1.1)


いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。


[修正点]
連絡先に関する不具合の修正しました。

[Google Play] Android版 バージョン2.1.1
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-05-31

iOSアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.1.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN iOS版アプリをバージョンアップしました。(v2.1.0)


[修正点]
- 発着信履歴の仕様を変更しました。
 ・転送表示に対応
 ・発着信履歴は[着信/発信]から[すべて/不在着信]に変更
- 電話帳機能
 ・iPhoneの連絡先表示に対応しました。
  ※連絡先画面に表示するため、「権限の許可」が追加されました。
- ダイアル画面でのペースト機能に対応
- 不在着信のプッシュ通知対応(BIZのみ/PESONALは次週対応予定)


[App Store] iOS版 バージョン2.1.0
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2019-05-30

Android版 アプリアップデートのお知らせ(Android版 v2.1.0)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。


[修正点]
- 発着信履歴の仕様を変更しました。
・転送表示に対応
 ・発着信履歴は[着信/発信]から[すべて/不在着信]に変更
- 電話帳機能
 ・Androidの連絡先表示に対応しました。
  ※連絡先画面に表示するため、「権限の許可」が追加されました。
- ダイアル画面でのペースト機能に対応
- 不在着信のプッシュ通知対応(BIZのみ/PESONALは次週対応予定)


[Google Play] Android版 バージョン2.1.0
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-04-16

「Appliv」にSUBLINEアプリが掲載されました。

アプリレビューと独自のランキングから、欲しいアプリを探すことがでるAppliv[アプリヴ]に、SUBLINEアプリが掲載されました。

----------------------------------------------------
SUBLINE BIZ
【iOS】https://app-liv.jp/1313171254/
【Android】https://android.app-liv.jp/005228989/

----------------------------------------------------
SUBLINE PERSONAL
【iOS】https://app-liv.jp/1395752123/
【Android】https://android.app-liv.jp/004924860/

----------------------------------------------------
2019-04-15

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.8)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、Android版アプリをアップデートしました。

[修正内容]
・通話中に着信した場合の通話不具合を修正しました。
・通話中の着信で着信音を鳴らないよう修正しました。

Google Playよりダウンロードしご利用ください。
[Google Play] Android版 バージョン2.0.8
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app



●今回≪設定≫をお願いします。
SUBLINE番号で通話中に080や090番号にかかってきた場合、080・090番号側の着信音(バイブ)が鳴らないようにする。

≪設定≫
通話中の着信制限のため[通知をミュート]を許可してください。→OK
 ↓
[通知をミュート]の管理アプリ
「SUBLINE」 オン
 ↓
[通知をミュート]へのアクセスをSUBLINEに許可 →許可


この設定が許可されていない場合
アプリから「ログアウト」→「SUBLINEアプリの再起動」→「ログイン」後に表示される。
一度設定をするとその後は表示されなくなります。

よろしくお願いします。
2019-04-15

【ご注意】お試し期間で取得した電話番号を、失効してしまわないようにご注意ください。

お試し期間に取得した電話番号を、継続して利用したいとお考えのお客様へのご注意です。

お試し期間で利用した番号を継続して利用したい場合は、必ず
【お試し期間終了後、『15日以内』にポイントを購入】し、正式利用に切り替えてください。
お試し期間終了後15日を過ぎてしまうと、電話番号が削除されます。

SUBLINEのお試し期間が終了後、正式利用へは自動更新ではありません。
正式利用には、お客様によりポイントの購入が必要となります。何卒、ご注意ください。


SUBLINEでは、下記のタイミングでメールをお送りしています。(送付時間はAM8:00前後)
・お試し期間終了の3日前
・お試し期間終了日(終了時)

SUBLINEからのお知らせメールが届くように、ドメイン指定の設定、フリーメールをお使いの場合は迷惑フォルダーに入らないよう、それぞれ設定をお願いします。

また、万が一番号を失効してしまった場合、下記の期間であれば再取得が可能な場合もございます。
その際は発行手数料が発生いたしますので、ご了承ください。

番号再取得について
期間:番号削除日から7日後まで
再発行手数料:3000円/1番号
※別途消費税
※再発行できない可能性もございます。

何卒、よろしくお願いいたします。

2019-03-28

iOSアプリ、Androidアプリ アップデートのお知らせ(iOS版v2.0.4/Android版v2.0.7)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLIENアプリをバージョンアップしました。

[修正内容]
通話中のキーパッド操作の修正。

下記ストアにアクセスし、ダウンロードしご利用ください。

[App Store] iOS版 バージョン2.0.4
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONAL
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


[Google Play] Android版 バージョン2.0.7
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-03-08

【管理画面_仕様変更】料金集計、使用概要におけるポイント利用料金の表示変更

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2019年3月8日より、
管理画面の料金集計、使用概要におけるポイント利用料を、小数点2位までの表示に変更いたしました。

従来SUBLINEの通話料、録音料は、小数点までの値をもちまして計算をしております。
今まで小数点以下を非表示としておりましたが、今回の仕様変更により小数点2位までの表示といたしました。

何卒ご理解のほど、お願いいたします。

2019-02-28

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.6)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。(v2.0.6)

[修正内容]
音声周りのプログラムの修正を行いました。

Google Playよりダウンロードしご利用ください。
[Google Play]
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。
2019-01-17

「お客様の声」掲載

現在SUBLINEをご利用中の、ホテルモントレ株式会社様、明空義塾札幌様より、お客様の声をいただきました。

ぜひご覧ください。



2019-01-17

クレジットカードの新規申し込みをご検討中の方は、ご紹介が可能です。

詳細は下記バナーより専用ページでご覧ください

クレジットカードの新規申し込みを
ご検討中の方は、ご紹介が可能です。


オトクなキャンペーン実施中 SAISON PLATINUM BUSINESS AMERICAN EXPRESS CARDオトクなキャンペーン実施中 SAISON PLATINUM BUSINESS AMERICAN EXPRESS CARD

※ご注意※
クレジットカードに関するお問い合わせは当社では受け付けておりません。
カード会社のほうへお問い合わせください。
2018-11-01

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.5)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。(v2.0.5)

[修正内容]
・Android 8での不在着信の通知に対応しました。

Google Playよりダウンロードしご利用ください。
[Google Play]
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONAL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app


引き続き、よろしくお願いいたします。

2018-10-26

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.4)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。v2.0.4
Google Playよりダウンロードしご利用ください。

[修正内容]
・サイレントモード時の着信バイブ動作を修正しました。
・音声に関する軽微な不具合を修正しました。
・アプリアイコンを調整しました。

[Google Play]
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONA
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

よろしくお願いいたします。
2018-09-27

【機能追加】明細の印刷・ダウンロード機能

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

管理画面に【明細書】機能を追加しました。


管理画面>ご契約情報>請求情報
 使用概要
 お支払い履歴

 それぞれで選択した期間の履歴が印刷、もしくはCSVデータにてダウンロードできるようになりました。
 ご活用ください。


今後ともSUBLINEをよろしくお願いいたします。


2018-09-11

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.3)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLIEN Android版アプリをバージョンアップしました。v2.0.3
Google Playよりダウンロードしご利用ください。

[新機能]
- ホーム画面からバックボタンでアプリを終了するようになりました。

[Google Play]
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONA
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

よろしくお願いいたします。

2018-08-30

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン2.0.2)

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

本日、SUBLIEN Android版v2.0.2 をバージョンアップしました。
Google Playよりダウンロードしご利用ください。

[修正点]
軽微な不具合修正と、通話中の自動画面OFF機能を追加しました。

[Google Play]
▼SUBLINE BIZ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
▼SUBLINE PERSONA
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

よろしくお願いいたします。
2018-08-17

iOSアプリをアップデートしました。( BIZプラン:バージョン2.0.3)

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日 SUBLINE BIZ のiOS版 v2.0.3 にアップデートしました。(バージョンアップ)
App Storeよりダウンロードしご利用ください。

[修正点]
-軽微な不具合を修正しました。

[App Store]
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254


引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。

2018-07-04

iOSアプリをアップデートしました。(バージョン2.0.2)

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、SUBLINE BIZ/PERSONAL のiOS版 v2.0.2 をバージョンアップしました。
App Storeよりダウンロードしご利用ください。

[修正点]
- 軽微な不具合を修正しました。
- PERSONALのログイン画面のデザイン微調整
- PERSONALでiPhoneXのステータスバー表示の不具合修正

[App Store]
▼SUBLINE BIZ
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254
▼SUBLINE PERSONA
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123


引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。
2018-07-02

アプリをリリース&バージョンアップしました。

パーソナルプランのアプリのリリースと、ビズプランのバージョンアップを行いました。

▼パーソナルプラン
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-personal/id1395752123
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sublinepersonal.app

▼ビズプラン
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/subline-biz/id1313171254?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app
 _SUBLINEは、SUBLINE BIZに名称が変わりました。
 _名称変更に伴う、一部デザインの変更。


引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。
2018-07-02

ホームページをリニューアルしました。

リニューアルしたSUBLINEは、ご利用の番号数に応じたプランを設けました。

1番号で利用する方はパーソナルプラン
法人やグループで利用する場合は、複数番号を管理できるビズプラン

目的に合わせてお選びください。

※すでにご利用いただいているお客様に関しましては、名称がSUBLINE BIZに変更になる以外、変更はございません。引き続きよろしくお願いいたします。
2018-04-19

iOSアプリをアップデートしました。(バージョン2.0.0)

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、iOSアプリをアップデートいたしました。(バージョン2.0.0)
本バージョンの内容は以下の通りです。
[修正点]
- アプリ起動と着信処理を改善しました。
- 通話中のキーパッドに対応しました。
- デザインを一部修正しました。
- その他不具合を修正しました。

[App Store]
https://itunes.apple.com/jp/app/subline/id1313171254


今後ともSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2018-04-18

飲食店様向け特設ページ

飲食店様向けにSUBLINEの特設ページを用意しています。
こちらをご覧ください。
2018-02-28

録音料金改定のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在無料でお使いいただいております、通話録音サービスですが
この度、上位回線の料金改定に伴い、料金の改定をさせていただくこととなりました。

SUBLINEをご愛顧いただいておりますお客様にはご賢察の上、
今後とも本サービスをご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

===========================================================
<料金改定日時>
 ●2018年5月1日 午前0時ご利用分より
<変更内容>
 ●通話録音をご利用の場合、2円/分が発生いたします。
  例1)SUBLINE→固定電話
   改定前:通話料10/分・録音料0円/分
   改定後:通話料10/分・録音料2円/分
  例2)固定(携帯)電話→SUBLINE
   改定前:通話料0/分・録音料0円/分
   改定後:通話料0/分・録音料2円/分
 ●留守電録音 2円/分が発生いたします。
  例)着信時に留守電の録音を設定の場合
   改定前:留守電録音時間1分につき、録音料0円
   改定後:留守電録音時間1分につき、録音料2円
      ※別途消費税がかかります。
===========================================================

何卒ご理解いただき、引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。



2018-02-19

Android版アプリをアップデートしました。(バージョン1.0.5)

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日SUBLINE Android版の最新版 v1.0.5 を公開し、Google Playよりダウンロードできるようになりました。

[修正点]
アプリ終了時の着信時も連絡先に登録済みの名前を表示するようになりました。
また、履歴が表示されない不具合を修正しました。

[Google Play]※下記よりダウンロードが可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subline.app

今後ともSUBLINEをよろしくお願いいたします。
2018-02-15

iOSアプリをアップデートしました。(バージョン 1.0.3)

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、 iOSアプリをアップデートいたしました。(バージョン 1.0.3)

本バージョンの内容は以下の通りです。
- 着信時の動作不具合を修正しました。
- アプリ終了時の着信時も連絡先に登録済みの名前を表示するようになりました。
- 履歴画面でスワイプによるページ更新機能を追加しました。


[App Store]※下記よりダウンロードが可能です。
https://itunes.apple.com/jp/app/subline/id1313171254


今後ともSUBLINEをよろしくお願いいたします。

top