仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

料金・プラン

プラン別 月額料金※1

パーソナル1契約で1番号

基本料金

0

番号利用料

申し込む
  • 複数同時転送
  • 留守電
  • 通話録音
  • 録音データ共有
  • 着信拒否
  • 国際電話
  • 着信設定変更
  • 音声データ管理
  • IVR(オプション機能※2)
  • 共有電話帳
  • 電話帳表示制限
  • 管理画面アクセス制限

ビズベーシック1契約で最大5番号

基本料金

番号利用料円×番号数

申し込む
  • 最大 5 番号取得可
  • 複数同時転送
  • 留守電
  • 通話録音
  • 録音データ共有
  • 着信拒否
  • 国際電話
  • 着信設定変更
  • 音声データ管理
  • IVR(オプション機能※2)
  • 共有電話帳
  • 電話帳表示制限
  • 管理画面アクセス制限

ビズスタンダード1契約で最大30番号

基本料金

番号利用料円×番号数

申し込む
  • 最大 30 番号取得可
  • 複数同時転送
  • 留守電
  • 通話録音
  • 録音データ共有
  • 着信拒否
  • 国際電話
  • 着信設定変更
  • 音声データ管理
  • IVR(オプション機能※2)
  • 共有電話帳
  • 電話帳表示制限
  • 管理画面アクセス制限

ビズプレミアム1契約で最大100番号

基本料金

番号利用料円×番号数

申し込む
  • 最大 100 番号取得可
  • 複数同時転送
  • 留守電
  • 通話録音
  • 録音データ共有
  • 着信拒否
  • 国際電話
  • 着信設定変更
  • 音声データ管理
  • IVR(オプション機能※2)
  • 共有電話帳
  • 電話帳表示制限
  • 管理画面アクセス制限
※1:番号取得時に番号取得料 330 円/番号が発生します。※2:IVR(電話自動応答)月額2,640円
  • パーソナルプランからのプラン変更についてはお問い合わせください。
  • ビズプラン内でのコース変更は可能です。
  • ビズプランとパーソナルプラン両方をご利用になる場合は、それぞれのプランをお申し込みください。
  • 100番号以上取得が可能なプランもございます。(フォームより申し込み可能)ビズアンリミテッド 基本料金/月:11,000円(それ以外は他コースと同様)

機能一覧

パーソナルビズ
ベーシック
ビズ
スタンダード
ビズ
プレミアム

050電話

電話基本
機能
複数同時転送
着信履歴からの折り返し発信
留守電
通話録音
録音データ共有
着信拒否
国際電話
自然なイントネーションの読み上げ機能
音声データ再生
着信設定変更(曜日別・時間帯別)
オプション
機能
IVR(電話自動応答)

管理画面

電話番号
管理
お好きな050番号取得最大5番号取得可最大30番号取得可最大100番号取得可
番号追加
番号削除
音声データ
管理
音声データの登録
音声データの削除
メンバー
管理
アカウントの追加(利用メンバーの追加)
アカウント情報の変更
アカウントの削除
アカウントのロック・解除
アカウントの権限設定(管理者権限・リーダー権限・ユーザー権限)
アカウントのパスワード変更
グループ
管理
グループの設定(部署・グループの設定)
管理画面へのアクセス制限
発着信履歴直近の発信履歴一覧
発信履歴一覧ログインしたユーザーの
履歴が表示
ログインしたユーザーの
履歴が表示
ログインしたユーザーの
履歴が表示
直近の着信履歴一覧
着信履歴一覧ログインしたユーザーの
履歴が表示
ログインしたユーザーの
履歴が表示
ログインしたユーザーの
履歴が表示
全発着信履歴のダウンロード
集計機能料金集計(条件設定が可能:対象者×集計期間)
発着信集計(条件設定が可能:対象者×発着信×集計期間)
クラウド
電話帳
個人電話帳
お気に入り登録機能
共有電話帳(共有連絡先機能)
メンバー電話帳機能
電話帳の表示制限
請求情報
管理
クレジットカード情報の管理(変更・削除)
ポイントの購入管理(都度購入・オートチャージ設定)
月別利用料の確認
直近の支払履歴
契約情報
管理
登録情報の修正
解約手続き

料金一覧

パーソナルビズ
ベーシック
ビズ
スタンダード
ビズ
プレミアム
月額利用料基本料0円550円2,200円5,500円
番号利用料550円利用番号数×550円
発信料 ※1SUBLINEから固定電話へ発信11円/分
SUBLINEから携帯電話へ発信22円/分
SUBLINEからSUBLINEへ発信2.2円/分
国際番号
発信料
日本国外でSUBLINE050番号から、日本の番号に発信する場合上記発信料と変わりません。
日本国内外問わずSUBLINE050番号から、海外の番号に発信する場合発信先の番号により異なります。下記「国際番号発信料」をご確認ください。
着信料 ※22.2円/分
録音料 ※32.2円/分
番号取得料 ※4330円/番号

IVR(電話自動応答)

月額基本利用料2,640円
転送料IVRから固定電話へ転送11円/分
IVRから携帯電話へ転送※パーソナルプランご契約のお客様はご利用いただけません22円/分
IVRからSUBLINEへ転送5.5円/分
着信料3.3円/分
SMS利用料 ※522円/通
※1:発信時に料金が発生します。転送の場合は転送先への発信料が発生します。利用の都度ポイントから引き落とされます。
※2:留守番電話メッセージを再生した時点でも着信料が発生します。同契約内のSUBLINEの場合は着信料はかかりません。
※3:録音データは90日間保持されます。利用の都度ポイントから引き落とされます。
※4:番号取得時にのみ発生します。
※5:1通あたり約46文字(全角)

国際番号発信料

  • 発信料は、発信先の国や地域ではなく、発信先の番号により異なります。
  • 国際番号発信料は、発信先が海外の通信事業者の番号の場合のみ参照してください。
  • 海外に居る場合でも、日本の電話番号へ発信する場合は、日本国内で利用する際の発信料と同じになります。
  • どの番号から着信しても、着信料はかかります。※料金は上記ご参照ください。
アメリカ&カナダ(United States&Canada)
US&Canada¥4.58
US&Canada(Toll Free)¥4.58
US(Alaska)¥27.50
US/Hawaii¥4.58
インドネシア(Indonesia)
Indonesia¥25.97
Indonesia(Jakarta)¥25.97
Indonesia(Major Cities)¥25.97
Indonesia(Mobile)¥25.97
オーストラリア(Australia)
Australia¥4.58
Australia(Major Cities)¥4.58
Australia(Mobile)¥27.50
Australia(Shared Cost Service)¥4.58
韓国(South Korea)
South Korea¥9.47
South Korea(Mobile)¥10.69
シンガポール(Singapore)
Singapore¥10.69
Singapore(Mobile)¥16.81
タイ(Thailand)
Thailand¥30.56
Thailand(Mobile)¥30.56
台湾(Taiwan)
Taiwan¥30.25
Taiwan(Mobile)¥55.00
フィリピン(Philippines)
Philippines¥51.94
Philippines(Mobile)¥64.17
ベトナム(Vietnam)
Vietnam¥36.67
Vietnam(Mobile)¥36.67
香港(Hong Kong)
Hong Kong¥9.17
Hong Kong(Mobile)¥14.06
マレーシア(Malaysia)
Malaysia¥15.28
Malaysia(Mobile)¥24.44
ロシア(Russia)
Russia¥8.86
Russia(Abkhazia)¥2.44
Russia(Abkhazia Mobile)¥106.33
Russia(Mobile)¥70.28
Russia(Other)¥25.97
※1分につき(税込)
※価格は変更になる場合がございます。
※その他の国の通話料をお知りになりたい場合は、お問い合わせください。
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最大9人に同時転送可能です。
電話番号ごとに、着信(通常着信・留守電・転送)を曜日別・時間別に設定することが可能です。
電話自動応答(機能)システムです。自動応答メッセージ・電話転送の振り分け・営業時間に応じた分岐ルール・SMS返信・録音などの機能を自由に設定できます。詳しくはこちら
グループ単位で「WEB管理画面へのログイン」や「クラウド電話帳の利用」を制限します。この機能を活用することで、セキュリティ強化や情報アクセスの管理が可能になり、不必要な機能利用を抑えて業務効率化にもつながります。
一部の国や地域、通信環境によっては、通話が不安定または利用できない場合があります。予めご了承ください。
オリジナルの音声を着信設定(留守電、切断、転送)に設定し、再生できます。これにより、オリジナリティのある音声ガイダンスや、顧客に合わせたメッセージを届けることが可能になります。
日本語及び英語の音声をより自然なイントネーションで読み上げます。また、男女の音声を選択することが可能です。音声の聴き比べはこちらをご確認ください。
IVR機能の応答フローや、着信設定(留守電、切断、転送)で使用するための音声データ(MP3形式)を登録できます。