着信を支配して、働き方を変えよう!

お支払い・ご利用に関して

SUBLINEのご利用に必要なのはクレジットカードのみ!
定款や印鑑証明など、面倒な書類は一切不要!

クレジットカード払いとなります

ご利用可能クレジットカード

ご利用可能クレジットカード VISA / MASTER CARD / JCB / American Express / Dinners Club / Discover
※ご注意:デビットカード、プリペイドカードは使用できません。

お支払い方法について

ポイント引き落とし

番号取得料 円/1番号 ※番号取得時にクレジットカードから引き落としさせていただきます。
※お試し利用中に取得した番号には、番号取得料は発生いたしません。

月額利用料(月額基本料+月額番号利用料)のお支払い 月額利用料は、毎月1日に当月分をクレジットカードから引き落としさせていただきます。

通話料・録音料のお支払い 通話料・録音料はクレジットカードにて事前にポイントを購入していただき、通話終了時に都度ポイント残高から引き落としさせていただきます。
※1ポイント=1円(消費税はポイント利用時に引き落しとなります。)

月額利用料がカード決済不可の場合、ポイント残高がある場合はポイントから充当します。

クレジットカードの新規申し込みを
ご検討中の方は、ご紹介が可能です。

オトクなキャンペーン実施中 SAISON PLATINUM BUSINESS AMERICAN EXPRESS CARDオトクなキャンペーン実施中 SAISON PLATINUM BUSINESS AMERICAN EXPRESS CARD

ポイントの購入方法は2種類

オポイント購入→都度金額を指定 オートチャージ→設定金額を下回ったら、指定の金額を自動的チャージ

都度金額を指定してポイントを購入する「ポイント購入」と、
設定したポイントを下回ったら自動的にチャージする「オートチャージ」があります。

オートチャージ設定例

ポイントが足りなくなった時点で、
通話ができなくなります。

STOP

通話の再開には、SUBLINEの管理画面にログインし、ポイントを購入してください。ポイント不足による通話停止を防止するために、オートチャージの設定をお勧めします。
※通話終了時点でその通話の料金をポイントより差し引きます。ですので通話の途中で突然電話が切れることはありません。

※ポイントの購入は、1,000ポイント=1,000円からとなります。
※オートチャージは、3,000ポイント=3,000円からとなります。
※ポイント購入後の返金には応じておりません。

※ポイントが0もしくはマイナスになった時点で、登録メールにお知らせいたします。
※オートチャージでの支払いが発動した際も、登録メールにお知らせいたします。
※メールにて案内を送信しますので、ドメイン解除や配信可能なメールアドレスの登録をお願いします。

クレジットカードへの請求計上について

ポイントを購入時に計上

お客様のクレジットカードに請求が計上されるのは、
月額利用料のお支払いの「毎月1日」と「番号を取得した時点」「ポイントを購入した時点」になります。
SUBLINEサービスを実利用した時点ではありませんので、ご注意ください。

ご利用までの流れ

SUBLINE利用開始までの手順です。

SUBLINEホームページ

本サイトのお試しキャンペーンお申込みフォームよりお申込みください。

※お試しキャンペーンは、1個人1法人様1回のみとさせていただきます。

flow-item

お試しキャンペーンのお申し込みフォームより必要事項を入力し、お申込みください。

ビズプラン無料キャンペーンキャンペーンお申し込みはこちら パーソナルプラン無料キャンペーンキャンペーンお申し込みはこちら
各端末

電話番号の認証

flow-item

ご本人様のお申し込みであることを確認するため、電話番号による認証をさせていただきます。
SUBLINE管理画面にログインし、ご登録の電話番号を認証してください。

SUBLINE管理画面

認証コードの登録

flow-item

SUBLINE管理画面にログインし、自動返信メールに記載の認証コードを登録してください。

SUBLINE管理画面

クレジットカード情報の登録

flow-item

「ご契約情報」>「請求情報」の画面でクレジットカード情報を登録してください。 ※クレジットカードが必要になりますので、お手元にご用意ください。

お試しご利用分500ポイント無料でプレゼント! お試しご利用分500ポイント無料でプレゼント!
SUBLINE管理画面

050番号の取得

flow-item

管理画面にてお好きな050番号を検索し取得してください。 ※お試しキャンペーンでは、2番号まで取得可能です。

SUBLINE管理画面

メンバーの登録(ビズプランのみ)

flow-item

ご利用する方のお名前を登録してください。
(050番号と利用者の紐づけ作業です)

各端末

各端末にアプリをインストール

お使いのスマートフォンにSUBLINEアプリをインストールします。 リンクよりアプリをインストールいただくか、iPhoneの方はAppStoreで、Androidの方はGooglePlayStoreで「SUBLINE」と検索して、アプリをインストールしてください。

[互換性]iOS 12.4以上 Android 5以上

ビズプランビズプランをご契約の方はこちら
パーソナルプランパーソナルプランをご契約の方はこちら
お試し利用手続き完了

お試し利用開始!

お試しキャンぺーンは、クレジットカード情報を登録し050番号を取得した時点から15日間です。期間中に500ポイントを使い切った場合はその時点で終了となります。
※お試しポイントの有効期限は発行日より180日間です。

お試し期間で取得できる電話番号は2番号までです。
※2番号以上が急ぎ必要な場合、お試し期間の終了を待たずに正式利用に切り替えることが可能です。
※ポイント購入で正式利用に切り替わります。

SUBLINE管理画面

正式利用開始!

お試しキャンペーンが終了後、ポイントを購入いただくことで正式利用に切り替わります。

お試しキャンペーンが終了した後、SUBLINE管理画面にログインし、「ご契約情報」>「請求情報」の画面でポイントの購入方法を設定してください。

※正式利用いただける場合は、キャンペーン終了後15日以内にポイントをご購入ください。 ※お試しキャンペーン終了後、15日経過すると取得した電話番号は破棄されます。 ※一度破棄された電話番号は再取得できませんのでご注意ください

> 解約についてはこちら

IVR利用開始までの手順です。

IVR(電話自動応答システム)は、ビズプランのオプション機能として提供されています。
ご利用いただくには、ビズプランへの加入が必要となります。

SUBLINEホームページ

IVR特設サイトのお試しお申込みフォームよりお申込みください。

※お試しキャンペーンは、1個人1法人様1回のみとさせていただきます。

flow-item

お試しお申し込みフォームより必要事項を入力し、お申込みください。

IVRお試しお申し込みはこちら
各端末

電話番号の認証

flow-item

ご本人様のお申し込みであることを確認するため、電話番号による認証をさせていただきます。
SUBLINE管理画面にログインし、ご登録の電話番号を認証してください。

SUBLINE管理画面

認証コードの登録

flow-item

SUBLINE管理画面にログインし、自動返信メールに記載の認証コードを登録してください。

SUBLINE管理画面

クレジットカード情報の登録

flow-item

「ご契約情報」>「請求情報」の画面でクレジットカード情報を登録してください。 ※クレジットカードが必要になりますので、お手元にご用意ください。

お試しご利用分500ポイント無料でプレゼント! お試しご利用分500ポイント無料でプレゼント!
お試し利用手続き完了

IVRお試し利用開始!

flow-item flow-item

IVRのお試し利用を開始します。「IVR設定の新規作成」からIVR設定を作成できます。条件設定では、年月日、曜日、時間などの細かい設定が可能で、応答フロー設定では、着信後のコールフローを設定できます。

※お試し期間中に作成したIVR設定は、正式利用開始後も引き続き利用可能です。
※IVR設定数に制限はありませんので、自由に設定できます。
※お試し期間中は、検証用番号のみでIVRを利用できます。実際の050番号を使用する場合は、正式利用を開始してください。
※フローの確認は検証できますが、条件の設定は確認できませんので、ご了承ください。
SUBLINE管理画面

IVR正式利用開始!

flow-item

お試し期間終了後、IVRの正式利用を開始するにはSUBLINEの正式利用を開始している必要があります。請求情報からポイント購入を行い、「すぐに正式利用を開始」をクリックすることで正式利用に切り替わります。

SUBLINE管理画面

IVRで使用する電話番号を取得する

flow-item

「電話番号管理」からIVRで使用する電話番号を取得します。
元々取得していた050電話番号にもIVRを適用することが出来ます。

SUBLINE管理画面

取得した電話番号にIVR設定を反映させる

flow-item

お試し期間中に作成したIVR設定を取得したIVR用の050電話番号に反映させます。

各端末

IVR用の050電話番号に正しく反映されているか
実際に電話をかけてご確認ください!

> IVR解約についてはこちら

ありがとう5周年!

おかげさまで
40,000番号突破!!
15日間無料お試しキャンペーン

最短5分で登録完了!すぐに15日間無料お試しが可能です!

top