お問い合わせフォーム変更のお知らせ |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

SUBLINEロゴ

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

2021-01-18

お問い合わせフォーム変更のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEお問い合わせフォームを変更いたしました。

■問合せ用アカウント登録のお願い
サポート対応におけるお客様とのコミュニケーションの向上を目的としております。
登録なしでも送信は可能ですが、アカウント登録を行っていただくことで、過去のお問い合わせ履歴の閲覧が可能となります。
特にご契約中のお客様に関しましては、何卒ご協力をお願いいたします。

<問合せ用アカウント登録について>
問合せフォーム右上「サインイン」を押すと、アカウント登録の画面が表示されます。
必須項目を入力し、アカウントのご登録をお願いいたします。
アカウント登録には以下の入力が必要です。
・お名前
・メールアドレス
※アカウント登録にはメール認証が必須となっておりますので、必ずメールが届くメールアドレスを設定してください。

■アカウント登録後のお問い合わせについて
サインインし、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■マイアクティビティ機能について
お問い合わせ履歴の閲覧が可能です。
お問い合わせフォーム画面右上のユーザアイコンをクリックすると、「マイアクティビティ」という項目が表示されます。
「マイアクティビティ」を選択し、「マイリクエスト」ページよりお問い合わせ履歴の閲覧ができます。


何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。


▼お問い合わせフォームはこちら
https://subline.zendesk.com/hc/ja/requests/new

top