仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2021-01-20

公式SNS運用開始のお知らせ

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
本日、SUBLINEの公式SNSの運用を開始いたしました。

お客様が手軽に、SUBLINEに関するお知らせ、アプリの最新リリース情報などの新着情報を手に入れることができるように!ということで、Twitter、Facebookでの情報発信をスタートいたしました。

私たちも、より身近にお客様の声に耳を傾け、より多くの意見をSUBLINEのバージョンアップに取り入れていきたいと思っています。

#SUBLINE をつけて「もっとこうしてほしい!」という意見、「すごく役に立った!」などの感想をTwitter、Facebookにお寄せください。
SUBLINE公式Twitterのフォロー、Facebookページのいいね、フォローをよろしくお願いします。
※Twitter、Facebookでのお問い合わせは受け付けておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。


Twitterはこちら
ユーザID:@subline_050
https://twitter.com/subline_050
Facebookはこちら
ユーザID:@SUBLINE050
https://www.facebook.com/SUBLINE050
引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。

top