仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2021-06-02

【障害解消】管理画面にて電話番号が取得できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。

昨日6月1日(火)、9:00頃~22:54の間にて
050番号の発行元にてシステム障害が発生しておりました。
伴って、SUBLINEでは新規番号の取得をすべてストップしておりました。

本件は6月1日(火)22:54頃に改善され、現在、SUBLINEでは正常に新規番号を取得いただけます。
また、取得いただいた番号のご利用も問題ありません。

ただ、該当の時間帯に発行された電話番号には一部問題がある可能性があり、取得いただいた番号の一時利用を控えてほしい旨の連絡が発行元からありました。
どの番号が該当するのか、今後の対応策を含め、引き続き上位回線と連携し、調査を進めて参ります。
該当の時間に番号を取得された一部お客様には、一時利用を控えていただくようご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

原因につきまして、わかり次第新着情報にてお知らせいたします。
何卒引き続き、SUBLINEをよろしくお願いいたします。

top