【障害報告】アプリが起動できない現象について |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2022-04-20

【障害報告】アプリが起動できない現象について

いつもSUBLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

サブラインアプリが起動できない期間がありましたことについて、ご報告申し上げます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けましたことを心より深くお詫び申し上げます。


■障害発生日時
・2022年4月18日 18時30分頃 ~ 2022年4月19日 9時15分頃

■対象サービス
・サブラインパーソナル、ビズアプリ

■障害内容
一部のお客様において、スマートフォンアプリにログインできない事象が発生いたしました。
また、同時間帯、1秒以上の着信設定をされている場合に、着信が異常終了する事象が発生いたしました。

■原因
・4/18 18:30に実施した新機能のリリース作業において一部手順に不備があり、特定の動作で異常が生じてしまう状況が発生してしまいました。
 
■今後の再発防止の対策
・リリース前段階のチェック、監視の強化を努めて参ります。


お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げると共に、
今後このようなことのないよう努めてまいります。

今後とも当サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

top