KDDI通信障害(au通信障害)で通話ができない!携帯キャリアの代替えをお探しの方へSUBLINEをご紹介いたします。 |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2022-07-04

KDDI通信障害(au通信障害)で通話ができない!携帯キャリアの代替えをお探しの方へSUBLINEをご紹介いたします。

2022年7月2日に発生したKDDI通信障害(au通信障害)により、ネットは使えるが、携帯電話・固定電話・会社携帯が使えずお困りの方は多いのではないでしょうか?

「急ぎ取引先へ連絡しなければいけない。。。」
「お客さんと通話ができず、仕事に支障がでている。。。」
「家族が心配で緊急の連絡がしたいができない。。。」

そのようなお悩みの方へ、ご紹介したいのが当サービス「SUBLINE」です。
スマホにアプリをインストールするだけで、最短5分で仕事用の050電話が取得できるIP電話アプリです。

インターネット回線を介して電話回線で通話を行う仕組みですので、Wi-Fi環境下(もちろん4Gや5Gでも)ですと、当サービスのアプリで電話番号を使用して通話が行えます。

<SUBLINEの特徴>
✅1番号550円の低コスト!
✅留守電、転送が標準装備!
✅申し込みは面倒な書類手続きなし!
✅2年契約などの制限なし!

▼SUBLINEとは?
https://www.subline.jp/service/

サービス開始から約4年で、現在累計契約回線35,000回線を突破し、規模・業種問わず様々な企業様に選ばれております。

「社用端末の支給が不要になり、コストの大幅削減につながった。」
「スマホを複数台持ち歩くことがなく、とても便利です。」
「管理がしやすく、料金体系がシンプルなのも良かったです。」

など、お客様からも好評のお声を多くいただいております。
実際に電話設備等が使えなくなったことがきっかけで導入いただいた事例もございます。

▼お客様の声/平成医療福祉グループ様
https://www.subline.jp/voice/p0499.htm

一般的な携帯キャリア(080や090)とは異なり、SUBLINEはインターネット回線を介して電話回線で通話する仕組みです。
そのため、お客様のインターネット環境により、通話品質も影響を受ける場合がございます。

通話品質にご不安がある方へ、現在、お試し利用キャンペーンをご用意しております。
ぜひ一度お客様のスマホ端末やインターネット環境での受発信をお試しください。
※お試し利用はお一人様1回(1法人1回)とさせていただきます。

◆500円分無料通話付きのお試し利用ができます◆
お試し申し込みフォーム(ビズ 2番号以上取得の場合)
https://www.subline.jp/campaign/
お試し申し込みフォーム(パーソナル 1番号のみ取得の場合)
https://www.subline.jp/personal_campaign/


何かご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ぜひこの機会にご検討のほどよろしくお願いいたします!

top