仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

ツイート シェア
2023-09-01

【新機能】050電話アプリSUBLINE-サブライン-がIVR(電話自動応答)機能の提供を開始しました。

いつもSUBLINEをご利用いただきありがとうございます。
この度、新たに電話の受付や取次ぎ業務を自動化できるIVR(電話自動応答)機能をリリースいたしました。
■IVR(電話自動応答)機能とは?
IVRは、電話をかけたお客様をあらかじめ設定された音声ガイダンスを通じて、ダイヤルプッシュへと促します。
ダイヤルプッシュによって適切な担当者につなげることで、顧客満足度の向上や業務効率化を実現します。
■SUBLINE(サブライン)が新機能「IVR(電話自動応答)」をリリース!
SUBLINE(サブライン)のIVRは、固定電話のような回線工事は不要で、PCやタブレットからインターネット環境があればいつでも手軽に導入が可能です。また、用意された応答フローのパーツを直感的に組み合わせるだけなので、専門的な知識がなくても、簡単に利用することができます。
さらに、お手持ちのスマホに専用アプリをインストールすることで、ビジネス用の発着信可能な050電話番号が持てます。どこにいてもアプリから折り返し通話することが可能です。

着信はIVRでカスタマイズして自動応答&スマホアプリから折り返し発信することでよりスマートな電話対応を実現します。

■SUBLINE(サブライン)IVR(電話自動応答)でできること
①細かい日時設定
②直感的な応答フロー設定
③自由な音声ガイダンス
④複数転送
⑤SMS送信
⑥新規電話番号の取得

■SUBLINE(サブライン)IVRの料金・プラン
月額3,740円~ご利用いただけます。
IVRを利用する場合は、SUBLINEの月額料金プラス、オプション料金がかかります。
※ビスプランに加入いただく必要があります。パーソナルプランではご利用いただけません。

◯内訳(例:ビズベーシックプランに加入の場合)
月額プラン基本料:550円
月額番号利用料:1番号につき550円
IVR月額基本利用料:2,640円
※IVRをお試し利用いただくと初月分が無料です。
※別途、番号取得料と通話料がかかります。
※料金は税込表示です。

SUBLINEのIVRは15日間無料でお試し利用が可能です。
好きなように応答フローをカスタマイズしたり、実際に電話をかけたり、自由にお試しいただけます。

■SUBLINE(サブライン)IVRの申込方法
◯これからSUBLINEをご検討いただく方
IVRの利用をご希望の場合、専用フォームからお申し込みいただけます。
特設サイトへアクセスし、お申し込みください。

SUBLINE IVRの特設サイトはこちらicon-arrow

◯すでにSUBLINEをご契約中の方
管理画面からIVRを開始いただけます。
まずは、15日間無料で自由にお試しいただけます。

ビズプラン管理画面はこちらicon-arrow


IVRに関してのお問い合わせはこちらicon-arrow

引き続きSUBLINEをよろしくお願いいたします。

top