事例p0223 経企・マーケ100人以上~300人未満|流通/小売業|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

無料お試しキャンペ|ン

導入実績

ご利用プラン:BIZ STANDARD

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、導入時のコストが安かった、月々のコストメリット、契約期間の縛りがない

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

テレワークに伴う外線利用番号、テレワークに伴う社員間の連絡手段、社用携帯を配布していなかった

が背景にあり、現在では「社員スタッフとの通話、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「満足している

業務用携帯は営業しか持っていなかったため、在宅勤務をする内勤スタッフとの連絡手段のために契約しました。契約期間の縛りがないので気軽に始められて助かりました。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、6ヶ月-1年」とのことで、主な理由としては「コロナ収束までは最低限使用したいが、それ以降もテレワークを継続する可能性があるため、そのためのツールとして引き続き検討したい。 」という回答を頂きました。
業種:
流通/小売業
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
流通/小売業の一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top

top