事例p0225 CS技術・エンジニア経企・マーケ総務人事100人以上~300人未満|自動車賃貸業|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

導入実績

ご利用プラン:BIZ PREMIUM

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、導入時のコストが安かった、月々のコストメリット、契約期間の縛りがない、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

テレワークに伴う社員間の連絡手段緊急事態宣言によるテレワーク開始と期間延長

が背景にあり、現在では「社員スタッフとの通話」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「満足している

登録は手がかかったが費用は安い」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、3-6ヶ月」とのことで、主な理由としては「BCPのテレワーク対応用であったが、今後のテレワークの継続状況により継続利用の可能性あり 」という回答を頂きました。
業種:
自動車賃貸業
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

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