事例p0238 技術・エンジニア1人|自営業/フリーランス|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

無料お試しキャンペ|ン

導入実績

ご利用プラン:PERSONAL

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

他社からの切替

が背景にあり、現在では「クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「満足している

他社で利用していた050番号がサービス終了となったため、使い勝手として同様の050サービスが受けられので充分満足できるものと考えています。 敢えて難点を言えば、発信音が、国際電話をかけた時の音に似ているので、若干違和感を感じます。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、1年以上」とのことで、主な理由としては「現状に特に問題はなく、また他社への移行となると、改めて手続きが必要であり、電話番号も変わるので、不都合しか生じないからです。 」という回答を頂きました。
業種:
自営業/フリーランス
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
自営業/フリーランスの一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top

top