事例p0245 営業1000人以上~3000人未満|金融/保険業|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

導入実績

ご利用プラン:PERSONAL

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 契約期間の縛りがない、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

テレワークに伴う外線利用番号

が背景にあり、現在では「社員スタッフとの通話、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「とても満足している

簡単に導入出来たから。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「まだわからない」とのことで、主な理由としては「まだ使用して時間が経っていないため。 」という回答を頂きました。
業種:
金融/保険業
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

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