事例p0322 CS営業経企・マーケ1人|自営業/フリーランス|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

無料お試しキャンペ|ン

導入実績

ご利用プラン:PERSONAL

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、導入時のコストが安かった、月々のコストメリット、契約期間の縛りがない、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

2台持ち廃止、経費削減の一環、社用携帯のコスト見直し

が背景にあり、現在では「クライアントとの連絡、営業手段として利用している日本の家族への連絡」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「とても満足している

1.日本も含めた海外出張時にも日本のクライアントに簡単に連絡がとれること。 2.日本への出張時にこれまでは専用の携帯電話機を持っていったが、SUBLINE利用後は普段使用している携帯電話1つでいい。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、1年以上」とのことで、主な理由としては「非常に利便性が高いと考えているので、引き続き利用したい。 」という回答を頂きました。
業種:
自営業/フリーランス
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
自営業/フリーランスの一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top

top