無料お試しキャンペ|ン

導入実績

ご利用プラン:BIZ BASIC

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、導入時のコストが安かった、月々のコストメリット、契約期間の縛りがない、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

2台持ち廃止、経費削減の一環、社用携帯のコスト見直し

が背景にあり、現在では「代表電話の転送先、社員スタッフとの通話、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「とても満足している

ランニングコスト 下手に私用で使えない。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、6ヶ月-1年」とのことで、主な理由としては「今のところ不満はない。 」という回答を頂きました。
業種:
医療/福祉/介護
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
医療/福祉/介護の一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top