事例p0357 CS300人以上~1000人未満|学校/学習支援業|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

導入実績

ご利用プラン:BIZ STANDARD

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入までのスピード、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

テレワークに伴う外線利用番号

が背景にあり、現在では「生徒の状況把握のため」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「とても満足している

各メンバーの発着信数がまとめて管理できることから、架電件数や応答率など、今まで把握できなかったデータが把握できて満足している。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、3-6ヶ月」とのことで、主な理由としては「 」という回答を頂きました。
業種:
学校/学習支援業
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
学校/学習支援業の一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top

top