事例p0391 営業10人未満|医療/福祉/介護|テレワーク導入事例・活用|テレワーク、リモートワークの電話問題を解決する050電話アプリSUBLINE(サブライン)

テレワーク・リモートワーク導入時の法人電話の問題を解決する。
仕事で使う050電話アプリSUBLINE(サブライン)

導入実績

ご利用プラン:PERSONAL

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 月々のコストメリット

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

社内の固定電話廃止

が背景にあり、現在では「代表電話の転送先」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「とても満足している

使いやすく月々の費用もお得感ありとても満足です。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、1年以上」とのことで、主な理由としては「使い勝手が良いので長く利用したいです。 」という回答を頂きました。
業種:
医療/福祉/介護
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
医療/福祉/介護の一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top

top