無料お試しキャンペ|ン

導入実績

ご利用プラン:PERSONAL

SUBLINE導⼊の決め⼿は、 導入時のコストが安かった、手続きが簡単だったので

050アプリを導⼊した経緯・きっかけ

SUBLINEの利⽤にあたっては、

社用携帯を配布していなかった

が背景にあり、現在では「社員スタッフとの通話、クライアントとの連絡、営業手段として利用している」を⽬的としてSUBLINEをご利⽤頂いております。

SUBLINEを実際利⽤してみた結果、「満足している

今のところ問題なく利用できており満足しております。要望としては、海外に繋がっているような音だと言われるので、その部分だけ改善できれば助かります。」という回答を頂きました。 また、今後の利⽤予定についてのご質問については、「はい、6ヶ月-1年」とのことで、主な理由としては「社用携帯の配布がないため、個人の携帯を利用しなければならず困っておりました。
御社のサービスを利用して、こちらの番号の分だけ利用請求できるのでとても助かっております。今後このまま利用させて頂く予定です。
」という回答を頂きました。
業種:
宿泊/旅行業
職種・規模:

SUBLINE利⽤の決め⼿は
「⼿続きの⼿軽さ」と
「導⼊までのスピード」

050アプリ⾃体は以前から利⽤されているアプリですが、コロナ禍における影響でSUBLINEは現在もご利⽤者が増加しております。コロナ禍における⼀時的な対応策ではなく、今後はウィズコロナを踏まえたテレワーク環境のための⼿段の1つとして、改善の要望も多く頂いております。より便利に活⽤して頂けるよう改善に努めて参ります。

1つの050番号を利⽤するなら

personal
サブライン パーソナル

複数の050番号を利⽤するなら

biz
サブライン ビズ
宿泊/旅行業の一覧を見る

業種から導⼊実績を探す

導入実績の全一覧を見る 〉

top