株式会社サムシングファン様|お客様の声|仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

お客様の声

株式会社サムシングファン 

ツイート シェア

アプリインストールで即電話番号が使用可能な点が導入の決め手でした!

  • 会社名
    株式会社サムシングファン
  • 業種
    映像制作
  • URL
  • 利用プラン
    ビズプレミアム
  • 利用番号数
    32番号
  • 利用の職種
    営業ディレクター、マーケティング部、人事、法務、経理

企業紹介

企業映像の企画、撮影、編集、動画活用提案、映像活用コンサルティング、映像クリエイター派遣、DOOONUT事業、ライバー事業と映像関連の事業展開されている株式会社サムシングファン様。
2021年からSUBLINEを導入いただいております。導入経緯、メリットについてお聞きしました。

株式会社サムシングファン
経営企画部マネージャー 森本 
SUBLINE導入のきっかけや経緯を教えてください。
SUBLINE導入前は、社員のプライベート番号を顧客との連絡に利用しており、仕事とプライベートの切り分けなど懸念、課題がありました。

そろそろ社用携帯の貸与も検討しなくては、と思い調べていたところ、ネット検索でSUBLINEを知りました。
導入の決め手になった点を教えてください。
アプリインストールで即仕事用の電話番号が使えた点です。携帯端末を手配する必要もなく導入が非常に楽でした。

また、SUBLINEの管理画面で電話番号を発行、登録すると、同時にアプリ側にも社内メンバーの番号情報が反映されて、情報共有も一度にでき便利だと感じました。

SUBLINEを利用している部署、職種について教えてください。
営業ディレクター、マーケティング部、人事、法務、経理が利用しています。
現在、SUBLINEを具体的にどのように利用されていますか?
顧客対応をする職種は基本使用をしており、営業ディレクターはクライアントや委託先との連絡手段として使用しています。
内勤スタッフは、社内スタッフとの連絡手段として利用しています。
実際に利用してメリットを感じる点をお聞かせください。
番号発行が管理画面で簡単に素早くできる点です!
社員の増減にもすぐ対応できるので、とても便利です。
担当者から一言
インタビューへのご協力ありがとうございました。
導入の手軽さと導入後は管理の容易さに利便性を感じていただきありがとうございます。引き続きサービス、品質の向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願いします。

株式会社サムシングファン ご担当者様
ご協力ありがとうございました

とにかく1度試してみてください!!

SUBLINE
お試しキャンペーン
只今、15日間トライアル受付中!

top