SUBLINEロゴ

新着情報

SUBLINEに関する新着情報です。

2020-03-11

【ご契約中のお客様限定】紹介キャンペーンを開催中!

いつもSUBLINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SUBLINEでは、『ご紹介キャンペーン』を開催しております。

【キャンペーン内容】
■ご紹介いただいたお客様が新規ご契約で、双方に通話で使えるSUBLINEポイント1000p!!進呈いたします。
■期間:2020年3月11日(水)~2019年4月30日(木)
■キャンペーン詳細ページ 
https://www.subline.jp/campaign2/


<紹介方法>
「管理画面」もしくは「アプリ>設定画面」の「紹介コード発行」ページより、メールで紹介コードを送信するだけ!
※紹介に上限数はございません。
※ビズプランは、管理者だけではなく、リーダ権限、ユーザ権限でご利用の方も紹介コードの発行ができます。
※ビズプランで成約した場合の特典ポイントは、スペースIDアカウントに付与となります。
※ご紹介いただいたお客様がお試し申し込みをした際には、メールでお知らせいたします。

<キャンペーン新規お申込み対象者>
お試しキャンペーンのお申込みができる方のみ対象となります。

<特典ポイント発行タイミング>
新規ご紹介者様が正式契約を行い、初回の月額費用のお支払いが確認できた時点で特典ポイントを発行いたします。
※月額費用の支払日は毎月1日となります。
※紹介ポイントの有効期限は発行日を含め180日間です。
※新規ご契約者様が上記期間を満たす前に解約した場合、当キャンペーンは成立しません。
※新規ご契約者様の初回月額請求がエラーとなった場合、ポイント発行は翌月となります。

是非、当キャンペーンをご活用ください。

top