支払いのクレジットカードの変更はどのようにしたらよいですか? |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

よくある質問

ツイート シェア

管理画面で変更ができます。




①管理画面にログイン
②メニュー「請求情報」→「新規カードの追加」→新しいカード情報を追加
③「オートチャージ設定」→「プライマリカード」▼で新しいカードに設定し、「保存」
④カード一覧で、追加したほうのカードが「プライマリカード」として登録されているか確認をお願いします。
⑤新しいカードがプライマリカードとなってることが確認できましたら、今までのカードは削除可能となります。「削除」ボタンで削除してください。
※オートチャージ設定を無効、有効どちらに設定している場合でも以上の手順となっております。

オートチャージ設定を有効のまま「保存」ボタンを押しますと、押した瞬間にオートチャージが発動し、ポイントの購入を行いますのでご注意ください。


クレジットカードを変更の際は、新しいカードを登録後、古いカードを削除してください。

ビズプラン管理画面はこちらicon-arrow
パーソナルプラン管理画面はこちらicon-arrow

top