仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

よくある質問

ツイート シェア

アプリで着信設定を追加すると利用できます。
※本機能はビズスタンダードプラン以上をご契約で利用可能です。

<曜日別着信の設定方法>
①SUBLINEアプリを起動
②下部メニューバー「設定」を選択
③「着信・転送設定」を選択
④まずは、ご希望の着信設定(留守電、転送など)を、「+」をタップして登録
※着信設定がない状態で、「曜日別着信」の登録は行えません。
⑤着信設定の登録が完了したら、「曜日別着信」を選択

⑥曜日リストからご希望の曜日を選択
⑦「終日同じ設定」「時間帯で切り替え」どちらか一方を選択し、ご希望の時間とそれに伴う着信設定を登録
ご自身にあった1週間分の着信設定をカスタマイズしましょう。
⑧「曜日別着信」の設定が完了したら、下部メニューバー「ホーム」を選択
⑨画面をスワイプ(左にスライド)し、「曜日別着信」のカードが緑色に光りましたら設定が適用となります。

※すぐ曜日別着信を利用する場合は、「曜日別着信 OFF/ON」をONにしてください。
※着信設定はアプリホームからスワイプで切り替えることもできます。

尚、ビズベーシックプランをご利用いただいてる方は、ビズプラン内でのコース変更が可能です。
ビズスタンダードプラン以上へ変更をご希望の場合、管理画面へログインし、プラン変更の操作を行うようお願いいたします。

▼よくある質問
ビズプランで、コースの変更はできますか?
https://www.subline.jp/faq/p0075.htm

★ご注意★
パーソナルプランからビズプランへ、プラン変更はできません。
ご希望の場合は、新規でビズプランにお申し込みいただく必要がございます。
その際、保有している電話番号・ポイント残高・その他データの移行はできません。ご了承ください。

top