アプリで設定した「着信・転送設定」は、アプリからログアウトしても設定は有効でしょうか。(ログアウト中のSUBLINE着信設定の有効/無効について) |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

よくある質問

ツイート シェア

ログアウト中のSUBLINE着信設定の有効/無効についての仕様は下記のようになります。

<着信設定が通常待機の場合>
①呼応端末がない場合:呼び出し+自動終了
②複数端末で利用していて、どこかがログアウトしていても、ほかで呼応端末がある場合:呼応端末の着信設定が有効
③ログインしたまま端末電源オフ:最終の着信設定が有効
④ログインしたままアプリをアンインストール:最終の着信設定が有効
⑤番号は取得済だが、端末との紐づけがない番号:呼び出し+自動終了
※呼応端末がない場合の呼び出し+自動終了は、1~2コール+1秒ほど無音の時間があり切れる。

<着信設定が転送・留守電の場合>
電話番号が有効の場合、ログアウトしていても設定が実行される。
※別アクションに繋がる設定の場合は、呼応端末がない場合も次のアクションとなり設定が実行される。
※電話番号が停止状態の場合は、呼び出し+自動終了。

top