転送機能はあるか?(転送の設定方法) |仕事で使う050電話アプリ|SUBLINE(サブライン)

SUBLINEロゴ

よくある質問

はい。アプリ側で着信設定を追加すると利用できます。

<転送の設定方法>
アプリ→下部アイコンメニューの一番右「設定ボタン」
   →「着信・転送設定」
   →右下部分の「+」で新規の着信設定が可能。
   ・着信名称を登録:必須
   ・着信通話録音の設定:任意
   ・呼び出し秒数:選択(転送先へ転送するまでの呼び出し時間の設定)
   ・応答メッセージに登録:任意(フォーム内に任意のメッセージをご入力ください。)
   ・最終動作:転送を選択
   ・転送先設定:必須(最大9件のご登録が可能です。)
   →登録

※すぐこの着信設定を利用する場合は、「この着信設定を使用する」をONにしてください。
※着信設定はアプリホームからスワイプで切り替えることもできます。

マニュアルも参照ください。
https://www.subline.jp/document/manual_app.pdf
 4_2.着信・転送設定 ........... 3~5P


<メッセージ保存について>
メッセージ保存の上限は特にございませんが、保存期間は90日間となっています。それ以降はデータが削除されます。
管理画面の通話履歴からは録音データをダウンロードすることも可能です。

top